Apprenti 78

お仕事、お疲れ様です。
今日、久しぶりにユノヒョンの姿を見ることができて、うれしかったです。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

会いたいとも言わない、そのいじらしさが。
あの、甘える目が浮かぶ。

抱きたく、なる。

出張にはしっかり、テミンがついてきて。
行く先々で美味しいものを食べて、上機嫌だった。
最近は、大好きな相手と会う時間が取れているらしく。
そのおかげで、精神的に安定している。

どんなきっかけで、精神が不安定になるかは、分からない。
仕事のこと、恋人のこと、俺のこと。
そのどれかひとつでも、危うくなれば。
途端にバランスを崩す、脆い子供。

俺がチャンミンに近づけば、テミンが。
バランスを崩す一員になることは、分かってる。それでも。
期待するあの目が、いじらしい唇が。
どうにも、弱い。かなりイカレてる。

無意識に、あいつの家の前へ。
明かりがついているのを見届けて、帰ろうとしたら。
不意に、電話が入る。タクシーを降りて、窓を見上げる。

「・・・こん、ばんは」
「ああ。・・・どうした」
「やっぱり・・・会い、たくて、あの、いつでも、いいので・・・。あの」
階段を、上がりながら。
「いつでも・・・なんだ」
「会い、たい・・・です」
「気が向いたらな」
チャイムを、鳴らす。
「あ、すみません、ちょっと・・・待ってください」

玄関へ向かっているらしい音を、聞きながら。
鍵があいたのを確認して、電話を切る。
ドアを開けて俺を迎え入れる、そのとろけそうな笑顔、潤む瞳を、見て。

こいつには、どうやら。
今までの常識は通用しないらしい。

玄関先で、抱きしめて口付ける。
鍵も閉めない、まま。
激しく口付けたあと、鍵を閉めて。

抱き上げる。運んでくベッドルーム。
言葉は、いらない。








------------------

さー、オーナー、どうします?
ユノヒョンになって、バンビちゃんのところへ行くのかな?

1.とりあえずメールで行くと連絡
2.連絡もせずに押しかける
3.メール返信もしない

眠い。寝ます。でも夕方も寝たのおお・・・
だから早く目が覚める・・・のか年のせいかw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼヒゼヒ!!!

2番でお願いします♪♪
きっとチャミ子も待ってると思いますし(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も2がいいなぁ~。

そして玄関先でぎゅっと抱きしめてほしい!
あとはmizutamaさんにお任せしま~す('-^*)

会いたいときに、会いに来てくれる、そんなヒョンがたまらなく好きです。言葉はいらないなんて、羨まし過ぎる2人なのね。

Re: タイトルなし

すぬ子 さま、いつもありがとうございます

何とか大丈夫です、感謝です!
焦らしプレーw
好きですねえ・・・ぐっふ・・・!

Re: ゼヒゼヒ!!!

ゆきんこ さま、いつもありがとうございます

そうですね・・・!
待ってますよね、期待して。
私もチャミ子になりたい・・・!

Re: タイトルなし

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

お仕事大変なんですね、ご無理なさらず・・・!
妄想さえ助けにならなくなったらおしまいですよね、やっぱ・・・。
私の場合、お話はある種の排泄なので、浮き沈み関係なく書きたくなりますがw

ファンミ当たりましたか? んふ。

Re: タイトルなし

まめしばさま、いつもありがとうございます

ぎゅっと! 玄関先でぎゅっと!
いいっすよねえ・・・なんか大事にされてる感、あるー!

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

本当にうらやましいです
うちにも来ないかなあ・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR