Android/sexaroid Type-H 27

僕は、存在しないもの。
えいちは、忘れられているもの。
・・・でしょ?

えいち、思い出してもらいたい?
できることなら、な。

*****

この血を守り続けてきたのは。
私自身のため。そして、我が息子、チャンミンのため。
この血を遺すために、莫大な金を支払って。
その血を、命を繋ぎとめたのに。

たかがアンドロイドのために、命を捨てるような馬鹿な真似を。

それでも、私は。
せっかく巡り会うことのできたかわいい息子を、この命を、記憶を。
忘れてしまいたくない。忘れられたく、ない。

「お前の言うとおりにする。彼の、Hの組織で、息子の命を繋いでくれ。
 私の息子のまま、生かして欲しい。最期の頼みだ」

壮大な空虚と、Hは、目を見合わせて。
本当に、よろしいのですね? Hの、端正な顔が、わずかに歪む。
息子を、チャンミンを・・・助けてくれ。他には何も、望まない。
頬を熱いものが伝う。私は、チャンミンを、妻を。
こんなに、愛していた。だからこそ、この血を、我が子を。
先の世へ、伝えたかったのに。

その願いは、費えるのか。それほどまでに、チャンミン、お前は、この男を。
どうあがこうと命をつなげないこの相手を、過去世からひたすらに求めていたのか。

どうして、お前たちは。
同性として、出会った?

私の嘆きをよそに、Hは、静かにチャンミンに歩み寄る。
その人工呼吸器を、外して。
「何を・・・する、気だ」
「彼の組織を、分け与えます」

私の目の、前で。
Hは、息子に口付ける。深く・・・、深く。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR