Apprenti 80

頂戴と、言わせないと、まだ自発的には言わない。
それくらいになるまで、溺れさせたい。

お前が、俺しか見ないように。

足を開かせて、ゆっくりと。
体を、押し開く。苦しそうな顔が、たまらない。
初めての夜と比べて、確実に気持ちいいのか、恍惚の表情。
唇が、卑猥で。

あぁっ、ん・・・。身をよじらせる。
自分の声の大きさに驚いてか、口元に手を、もっていく。
指を咥えながら喘ぐ、その姿は、壮絶なまでに妖艶だ。

深く繋がれていく度に、目に涙を浮かべて。
火照る、肌。指の第二関節あたりの皮を、食む。

チャンミンがもし俺以外を、好きになったら。
好きにならなくても、何かのきっかけで、抱かれたら。
こんな顔を、見せるんだろう。そう考えたら。
異常なまでに腹が立って。

まだ慣れていない体に、無理やりにでも、押し込みたくなる。
俺の性急さに、ヒッ、と声を上げる、チャンミン。

両腕を押さえつけて、腰で押し進めてく。
ああ、と声を上げて、顔をそむけ、口をつぐむ。
声出せよ、気持ちいいんだろ? もっと欲しいんだろう?
は、い。・・・あ、っ、気持ち、いい、ユノヒョン。
言葉にすればするほど、興奮するらしく。
その体の奥まで届いて、上に覆いかぶさると、耳元で荒い息で応える。

す、き。ユノヒョン。俺を、じっと見つめて。
唇を重ねる。腰をゆるく動かすだけで、今までにないほど。
好きだという気持ちだけでこんなに、感じるんだな。

いい加減、認めるしかなさそうだ。
お前が、好きだと。

口に出しては、言わないけど。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

乙女チャミ子が、どんどんヒョン好みに変えられてく姿に、ドキドキしますね。いろいろ、教えてあげてください。ヒョンが、離れられなくなるように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

乙女なのに貪欲と言うかw
与えられるまま受け続けるチャミ子ですから
きっとユノヒョン好みの女・・・いや、男になるはず・・・!

Re: タイトルなし

カブさま、いつもありがとうございます

ぐふ・・・!
認めちゃいましたね・・・!

Re: タイトルなし

hikoさま、いつもありがとうございます

ですね・・・!
どんだけ愛し合うのかしらあ・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR