Apprenti 82

あの人の隣で、寝ていいのは。
俺だけだよ、わかってる?

怖くて、動けない。お尻を突いたまま、後ずさる僕を。
テミンさんはうれしそうに見つめる。
壁まで追い詰められた僕の、上に。
テミンさんが、跨る。

着ているシャツの襟元を引き伸ばされて。
何かを探しているみたい。気に入らないのか、おなかの辺りから全部、めくりあげられて。
脱がされる。ニヤニヤしながら、僕の体に、触れていく。

ここも、ここも。ユノヒョンにあとをつけられた場所、すべて。
きつくつねられる。痛みに、声を上げたくても。
怖くて、声すら、出せない。

「そんなに男が好きなら・・・紹介してやるよ」
首を横に振るのが、精一杯。
「男なら誰だって同じだ。挿れられれば・・・気持ちいいだろ?」
何も答えられないまま、恐怖に震える。
「それに・・・何も、人間じゃなくても、いいんだ」
「・・・え?」

僕の両腕を、背中の後ろにまとめて、ヒモで縛る。
そのまま寝転がされて、下着を下ろされる。

「な・・・に、を」
「気持ちいいことしてやるよ。ユノヒョンにも、見てもらう」
「やめ、て」
ください。言いかけた、その瞬間。
首筋にナイフを、あてられて。

言ったよな? 人のものを盗ったんだから。
それ相応の罰を受けるんだよ、お前は。

腰を、持ち上げられて。
棒状のものが、体に近づけられた。
もう、ダメだ。冷や汗が出る。これを、きっと。
挿れられ、る。

「テミン!」
そう、声がして。
テミンさんの手が、止まる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棒状のモノ

怖いですね~、テミソ。
棒状のモノが気になります!!
瞬間、ソバ打ちの棒が、浮かびましたwww
いくらなんでもね~。
せめて、さきっちょが丸くなっていることを願います。。。

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

そうだった・・・!
いや、手はいくらでもある・・・w

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

ですね、こわいですよおおおw

Re: 棒状のモノ

ジユル さま、いつもありがとうございます

あっはっはw
そうですね、まあそんなようなもので、ちゃんとした道具ですかねw

ソバ打ちの棒も先っぽは若干丸いかもですよ・・・って違うかw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR