例えば、この世界が。

例えばこの世界が、誰かの夢だったとしたら。
目覚めたとき僕は、誰の隣にいるだろう。

つらい日々を乗り越えてここまできた。
あの日々が、なかったら、もしかしたら。
僕とあなたはこんなに深い絆を、築けていなかったかもしれない。

僕の夢だとしたら、こんなにつらい世界は望んではいないから。
あなたの夢かも、知れないね。あなたはきっと困難を乗り越えるのが、好きだから。
手に手を携えて、ふたりで成長していく。
そんな夢を、あなたは持ったのかもしれない。

ひとつの場所に根付いて、どんな環境にもめげることなくまっすぐに。
空に向かって成長する、木のように。
まっすぐじゃなくても、いい。太陽の光を浴びて、すくすくと育つだけでは、ないだろう。
大雨や強風、日照りや虫害に苦しめられることなんかも、あったはずだ。
それでも、きっと。頑張って前に進んでいく。
そういう人だ。僕の大好きな、あの人は。

隣に眠る人の、スッとした鼻筋を、人差し指で撫でて、から。
口付ける。鼻をこすりつける。愛してる。・・・愛してる。

例えば、この世界が、誰かの夢だったとしたら。
僕は、その人の中で最高の存在になろう。
おはよう。かすれた声で。

あなたが、僕の名を呼ぶ。



-----------------

書き出し.me作品です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

さっちょんさま、はじめまして

遅くなりすみません、パスお送りしました
ご確認よろしくお願いします

Re: ショートショート

じぇいどさま、いつもありがとうございます

私は昔から、こういう、散文のようなお話を書くのが好きでした。
散文なので小説とは言えない感じですけど・・・w

またこんなの書くと思います。んふ。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR