Apprenti 83

テミンが来たと、言っていた。それが何を意味するかは。
わからない。チャンミンが嘘をつくはずもない。

テミンには、ニ面性がある。穏やかで大人しく、繊細な一面と。
攻撃的で冷酷な一面。それも、すべて。
幼少期の虐待が、原因で。
カウンセリングや治療を施して、前ほど深刻な症状は出ないまでも。
時々、不安や怒りがピークに達したときに、突発的な行動に出る。

チャンミンのことは、テミンにも、それとなく伝えてはいた。
テミンには、れっきとした恋人がいる。ミンホという、彼より少し年上の、穏やかな青年だ。
彼ができてから、テミンはだいぶ落ち着いたように見えた。

そんなタイミングで、チャンミンの存在が大きくなってきたことも、あって。
つい、チャンミンに気持ちを傾けすぎたのかもしれない。
テミンが家にいるときは、なるべく独り寝をさせることがないよう気遣ってきたし。
仕事で出るときも、ミンホといられない期間は連れて行ってる。
抱いて欲しいといわれれば、抱く。それで、心が落ち着くならと。
そうして甘やかしてきたことが、逆にテミンを不安定にさせているのかもしれない。

テミンが家にミンホを連れてきたとき、症状のことは全て話してある。
その上で、テミンを受け入れ、愛してくれているミンホに、テミンを任せて家を出すか。

どうすることがテミンにとって最善なのか分からないまま、わがままを通してきたように思う。
穏やかな人格のまま行動していても、何かのきっかけで裏の人格が悪さをすることがある。
そのせいで、何度か煮え湯を飲まされてきた。

いやな予感がする。何があったわけじゃ、ないけど。
テミンが無意味な行動をすることはまず考えられない。
気になって、ミンホに連絡をしておいた。
テミンの行動を、できる限り監視しておいてくれと。

案の定、その日の昼前に。
ミンホから連絡がきた。

「ユノヒョンのおっしゃるとおりでした。あのあと、テミンが」
「何があった?」
「チャンミンさんの家で、ケガを・・・」
「ケガ? テミンが?」

ええ。どういう経緯でそうなったかは分からないのですが・・・。
チャンミンさんともみ合ったときに、切られたようで。

もみ合い? はい。僕が家に入った瞬間、悲鳴が上がって。
テミンはあのとおり、僕の前で豹変することはまずありませんから。
どうしてそうなったか、わからなくて。

チャンミンさんは、ショックのためか、口もきけない状態で。
ああ、ふたりとも、命に別状はありません。
チャンミンさんはさほどの傷ではありませんでしたが、テミンは出血が酷かったので、大事をとって入院させました。
すみません、勝手に。・・・いや、助かった。どうもありがとう。

大体の筋は、読める。ミンホがチャンミンの家に着くのが、あと少し遅かったら。
チャンミンの家の鍵を、念のために預けていなかったら。

傷つけられていたのは。
・・・チャンミンだったかも、しれない。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR