FC2ブログ

愛して、殺して。

ふっと息をつく。そのまま、静かに呼吸する。
この世界の誰しもが存在しないかのように。
ひっそりと、聞こえるのは自分の呼吸と、鼓動と。
ああ、そうだ。時計がアナログだから、秒針の音が聞こえる。
それくらい。・・・あとは、何も聞こえない。

あなたのニュースを、見るたびに。
頑張っているんだなと思う。
ふたりでいる時間が長ければ長いほど、楽しければ楽しいほど。
あなたが離れている時間が、とても遠く感じる。
ひとりの活動だって大事なんだってわかってる。
その間、僕はリフレッシュさせてもらってるけど。
寂しいんだ。言わないけど。・・・言えないけど。

野球を見に行ったり、仲間と飲みに行ったり。
この年齢の、どこにでもいる青年の過ごし方をしているよ。
まとまった休暇だと思えばいい。あなたといればすべてが仕事に結びつく。
あなたと離れていれば、仕事のことだって少しは忘れられる。
苦しいレッスン漬けの日々を送る必要もない。

あなたは、いつも。
頑張っているんだね。新しいことに挑戦して。
あなたと僕は大抵同じ目標のために、苦楽を共にするけれど。
ひとりの仕事のときは、あまりそばに寄らない。
そのほうが、あなたもひとりを実感できると思うから。

30分くらい瞑想して、深呼吸してから。
どうしても、ダメだね。スマホを手にとって。
あなたの写真を見る。ネットから拾った、新しい仕事の衣装をつけたあなたとか。
何より、僕が撮った、僕しか持っていないあなたの、写真。あなたの笑顔。

もう一度。
ふっと、息をつく。僕が魔法使いなら。
この吐息であなたを、手のひらの上に出現させて見せるよ。
赤い帽子をかぶったかわいいあなたを、僕のそばにおいて。
お仕事頑張ってるねって、ほめてあげるんだ。

きっとあなたは子供のような無邪気な笑顔を見せてくれるだろう。
この国で、あなたはカリスマだけれど。

僕にとってはいつだってカリスマで、無邪気な子供の天使で。
誰よりも優しく頼もしく、いとおしいヒョン。愛すべき。

あなた。大好きです。今日も、頑張っていますか。
体を起こして。

セルカ撮ってから、メールする。
頑張ってくださいね、ヒョン。もしかしたら、僕も。
あなたに会いたいばっかりに、あなたの剣の錆になりにいくかも、しれないよ。





----------------

書き出し.me 作品です。

じぇいどさん、あざーす!
もともと私の作風ってこんな感じだった気がします。

特に何事もない短編。というか散文w
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR