夢見が悪い・・・

二階の部屋で目が覚めると外が雨のようだったので
窓を開けたら、なんと雪。7月なのに雪かああ・・・と思いながら
写真でも撮っとくかなとw

思ったんですね・・・。

その家周辺は住宅密集地で、私の家は少し広いとおりに面する道から
細い路地に入った、角から二番目くらいの位置にあって、のんきに写真とろうと窓を開けたら、なんと。

通りをはさんだ向こう側の住宅の1つが火事・・・!

驚いて家族を起こします。兄と母、妹、弟もいたかな?
現実にいるはずの父は不在でした。
兄は起こしても起きず、弟も姿が見えず、私だけ貴重品を持って逃げないと! と
焦ってたんですが、母も妹も「ここまで火はこない、こんな天気だし」とさらにのんき。

夢の中で住んでいた家は非常に古い家だったようで
どういう構造だったか、骨組みみたいな部分を歩いた記憶もw
私はしっかり通帳とか財布とか保険関係の書類なんかをまとめて
東方神起グッズも、とか思ってたんですけど(家族といたころは全く知らなかったのに夢ではそれも出てるw)

ああでも選べない・・・命が大事、と思っておりまして
家を出ようとしたら、家族はまだ余裕ぶっこいてて。
私の二階の部屋で、お姉ちゃんそんなに焦らんでも、みたいな感じだったんですが、
火の手は、私の部屋の窓から向かって右手で上がっていたはずなのに、
なぜかその左手側である、玄関先から火が燃え移っていて、
二階に上がる階段を焼いておったのです。

ほらー!!! といいながら、布団かなんかで妹とバシバシ炎をぶっ叩いておりましたら
あっさり火が消え、近所の火も消えておりましたです。
よかったああ・・・で、目が覚めて今、というわけで・・・。

火事の夢は吉兆といいますが、早く仕事やめさせてください・・・w
煙の色までは分からなかったけど・・・。

そして夜明けでした。ああ、疲れた。
今日はアメがメンテ中なので、なんもかけないっすね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ?

しばたけさま、いつもありがとうございます

そうですね、だいぶお疲れかもです。
あんまりうなされるほどでなかったんですが泡食った感じです。
決断、早めにしましたw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR