エイトレンジャーいってきました。

通常、映画のときって、本編の前のCMが多く、
始まるまでが長かったりしますが、今回ももちろんそうではあったんですが
CMの間は電気がこうこうとついてたんですよ。

んで、映画泥棒さんが出たんで、始まるなと思ったらいきなり電気消えて始まって。
終わりも、途中でエンドロール流れて、いきなりぶちっと切れちゃってびっくり。

正直、前半はあまりおもしろくなかったんですが、すばるくんが出てきた辺りから、
話がしっかりしてきましたね。なかなかよかったです。

やっぱりすばるくんの長髪は素晴らしい!
メガネ姿も最高でした。
なぜあの人を易々と信じたのかは微妙なところだったし、
その理由も語られることなく終わったのは若干不完全燃焼ではありました。

なにより。最終的には全部よこちょがもってた感じー!
ベッキーもかわいかったしな。
前回もそうでしたが、私はどうもよこちょの、ああいうしゃべり声が好きみたいです。

あっちゃんのあのしゃべりはいまいちかなー。
演技うんぬんよりも、あのしゃべりでインパクトをつけたかったなら
大倉さんの方言みたいな切り口のほうがよかった気がします。

何より、竹中さん、短い登場でしたが、さすがですね。
画面に出るだけでぴしっと締まりました。

今回は前回と比べ、本当に短く感じました。
あっさりした終わり方がよかったのかもしれません。

いやーそれにしても、すばるくんの映画楽しみになってきました!
関ジャニの渋谷すばるではない、役者としてのすばる師匠、早く見たいです!
そしてもちろん大画面での歌も期待したいところ。ぐっふっふ。

しっかしよこちょとすばるくんの組み合わせっていいなと思いました。
そんな感じでございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

観ましたかー!

mizutamaさんこんばんは。
実は怖くてまだ観ていません。
いい歳した女一人で、女子校生ごった返す夏休み中の映画館なんてガクブルです。

最初のERはDVD何度止めてや…ゲフンゲフン
ええでも今回は渋谷さんがいい役回りをして下さっているようで楽しみです!
渋谷すばるはつくづく魅力的な男だと思います。

Re: 観ましたかー!

もきゅさま、いつもありがとうございます

そうですね、今回のはよかったですよ! すばるさんメインで。
最後はよこちょにもってかれたけど・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR