旦那の嘆き 10(今日は何の日? んふー!)

チャンミン、今日何の日か知らないはずだからー。
おうち帰ったら教えてあげよっ!

でも、家にいるかなぁ・・・。遊びに行ってるかもしんない。

*****

「あ?」
「だーかーらぁー、今日何の日か知ってる?」
「8月9日・・・知らん」
「考えてよーちょっとはー!」
「そんなんあとだ。今メシ作ってんだから」

家は別々になったとはいえ。
チャンミンはなんだかんだでよく家に来てくれる。そのまま泊まってくこともしばしば。
理由は「服の貸し借りしたいから」とか言ってるけど、それだけじゃないって、わかってる。
ヒョンのことが気になってしょうがないんだよねー!
いい弟を持って、ぽく幸せだなー。

はい、いただきます。チャンミンの号令で、ご飯。
「おいしー! 今日も上手だねー!」
「当たり前。・・・で? なんて?」
「うん、だからぁ、今日は何の日?」
「知りません。いーから食え」
「・・・はぁい」

もぐもぐ。おいしーけど、チャンミンのいじわるぅー。
今日何の日か、一緒に考えてくれてもいいじゃん。

今日は8月9日、広島から始まったとされる、「ハグの日」。
僕たちの国の行事と言うか、記念日ではないけれど。
日本という国は、僕たちにとっては第二のふるさとでも、ある。
僕たちを大きく育ててくれた国。

その国で始まったこの記念日、ハグで愛情、感謝、信頼を伝えるっていう素敵な日を。
チャンミンと分かち合いたくて。

「ハグの日」
「・・・は?」
「だからぁ、今日はハグの日なの」
「そう・・・すか」
ごちそうさまでした。たらふく食べたチャンミンが、ゆっくりと箸を置く。
「まあ・・・俺らはハグの日関係なくねーですか?」
「なんで?」
なんでもねーですよ。言いながら、食器のお片づけをするチャンミンを、追っかける。

「ねーねーなんで?」
「るっせ。茶碗もってこい」
「もってくるー!」
なんで関係ないんだろ? わかんない。

ねーねーなんでー? あとで教えてやるから、ちょっと座っててください。
うん。ソファで座って、待ってたら。
片づけを終えて、チャンミンが隣に座る。

「ハグの日だからぁ、ハグしよっ!」
両手を広げて、迎えると。
あーはいはいわかりました、とご挨拶程度のハグ。・・・つまんなぁい・・・。

むーん、と拗ねてみせたら。
だーかーらー! チャンミンがめんどくさそうに言う。

ガバッと抱きつかれて、ソファに押し倒されて。
「俺らのハグなんて、それだけじゃすまねーっしょ」
ん? どーいう意味だろ。考えてたら。
チャンミンがぶっちゅー、って、キスしてきて。

あ、そーいう意味? 大歓迎! チャンミンの背中に腕を、回して。
最初から素直になればいいのにーって、思った。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふー!なユノ大好きです。
最近リアルで見れなくなった、ツンデレラミンも大好きー!\(^o^)/

Re: No title

なかみさま、はじめまして
大変遅くなりすみません

パスお送りしました!
ご確認よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

確かに、さいきんツンデレラちゃん見ないかもw
私はどっちかというとツンデレラ好きかな・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR