旦那の嘆き 11(女の子もいいなあ・・・)

仕事が忙しくて、チャンミンが何をやるかはあんまり聞いてなくて。
もちろんリハなんかもちゃんと見る余裕なくて。

本番までのお楽しみ。チャンミンは言ったけど。
本番みたら・・・なにあれ・・・かわいい・・・!

「でもさ、あれはさ・・・」
「なんですか」
「反則だよ」
「なんで」
「だって・・・かわいすぎるもん」
「でっしょ? 俺かわいいっしょ?」
チャンミンは自慢げな顔をする。

映画で女装したときは、恥ずかしそうだったのにね。
今回は、ギュラインでやったから楽しかったのかなあ。
あんなセクシーな格好で、ウィッグもすごく似合ってて。
練習も、どんな顔してやってたんだろ。見たかったなあ。

やっぱなー、これウケると思ったんだよねー。
すっげー楽しかったよ。笑うけど。
俺としては・・・あんなにかわいいチャンミンを見せられちゃうと、心配でしょうがない。

ね、チャンミン。・・・なんですか。
あの衣装、また着てくれない? ・・・なんでですか。
あれで、かも~ん、ってや・・・。やらんし!

えー、いいじゃん、みんなにはサービスしてさあ。当たり前でしょ、ステージなんですから。
何で俺には・・・。だーかーらー! 金取りますよ? お?
いいよぉ取ったって。ヒョンだけの特別ステージだからね。・・・チッ。
なんか言った? いいえ何も。てかやりませんよそんなの。えー。

あ! なに? やってくれるの?
あれやらせてくれるなら、考えてもいいっすよ。・・・あれってなに?

チャンミンは不敵な笑みを浮かべて一言。
「・・・ハイヒールで太もも踏んづける・・・」

口に出したら、どうしてもやりたくなったらしい。しょーがねーなー着替えてきてやるよー、って、言いながら。
すっごくうれしそうに部屋を出て行く、チャンミンを見て。

太ももかあ・・・。あんなので踏まれたら、穴開かないかなあ・・・。
それにしてもチャンミン、だいぶ変態っぽい。
・・・でも、まあ。

あのままでも女装しても、誰よりもかわいいから。
しょーがないかなあって、思った。






--------------

女装の噂は聞いてはいましたが、無難に美しい女装姿。
チャンミンは個人的には女装しないほうが色っぽいと思いますw

ギュは、ツイでどなたかが「オスカル?」って書いてて、まさにそのままって感じ。
ミノはホント、香取くんですね・・・。彼も女装しないほうがいい。
あとひとりはEXOの人みたいですが、すみません存じません・・・。

チャンミン、テミン、レラ。この三人で女装したらいいのにな~って思いました・・・!
っていうか、テミンとレラだけでもいい・・・!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もシムさんは素の方が可愛くてエロいと思います( ^ω^ )

Re: タイトルなし

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

SMT東京でもやったらいいですね!
私は見にいけませんが・・・いつかDVDとかになるかなあw
スホさんもかわいいですね。

女装チャミ子ネタは構想中ですが
どんな感じがいいかがなんとも微妙でまだかけてない・・・w

Re: タイトルなし

麦酒 さま、いつもありがとうございます

わかります!
あの女装もとってもかわいいけど、
男のままのほうが、妙にエロいですよね・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR