Apprenti 97

目が覚めて、隣にユノヒョンがいなかったときの、絶望感は。
本当に、涙が出そうになるほど、深い。

部屋を見回したら、ソファに、ユノヒョンが座ってた。

うれしくて、思わず。
裸のままベッドを抜け出す。

バスローブでくるんでくれる。裸の胸に、体がくっつくと。
すっごく、幸せ。
どうしてこんなに好きなのかな。ぎゅっと、抱きついて。
幸せすぎて、おかしくなりそう。

今は、このまま。全てを忘れてユノヒョンに抱きしめられていたい。
好きな人がそばにいてくれるだけで、こんなに幸せなんて。
この町へ引っ越してきたときは、仕事を頑張って、いつかお店を持ちたいって夢しか、なかった。
いい友達もできて、仕事も楽しくて。恋人だって、もしかしたら見つけられるかもって、思ってた。
僕の想像をはるかに超えた世界に、足を踏み入れてしまったけど。
・・・ユノヒョンとなら。

抱き上げられて、ベッドへ。今度は、ちゃんと。
僕を抱きしめてくれているユノヒョンの姿を、見ていたい。
あなたにめちゃくちゃに愛されて、おかしくなりたいんだ。
あなたのことが・・・好きだから。

*****

朝ご飯を一緒に、食べる。今朝、目覚めたとき。
ユノヒョンの寝顔がかわいかったこと、思い出して笑っちゃう。
「・・・どうした」
「なん、でも・・・ないです」
言いながら、笑ってしまって。ユノヒョンは不思議そうな顔、してる。

こんなにも素敵な、あなたに。寝顔がかわいかったです、なんて言ったら。
すごく失礼な気がして。
でも、かわいい以外の言葉が、思いつかない。安らかな、美しい寝顔。
いつものクールなあなたとは違う、子供みたいな、寝顔だったから。

僕、心の中に、たくさん秘密が増えていくんだ。僕だけの秘密。
あなたにも言えない、こと。

僕を抱いているときの、あなたの顔が、とてもかっこいいこと、とか。
ときどく苦しそうな顔するところが、すごく、好き、だとか。
全部、ユノヒョン、あなたのこと。

僕だけのものなら、いいのに。僕だけを。
そばに、おいて。
僕が、あなたを守れたら。あなたを癒せるのが僕だけなら、いいのに。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

maririnさま、いつもありがとうございます

はい、かわいい子なんですようちのチャミ子は・・・w
ユノの寝顔なんか見てたら眠れなくなりそうですね。

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

おなじくおなじくー!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR