オフ会@博多

多分仕事をしていたら無理だったんですが
運よく仕事やめていたので
札幌から仕事の関係で遠征してこられたkazさまにお会いしてきました。

kazさまと仲良しの月香さま、うちの指揮官、おりつさまも一緒でした!



当初、時間を間違え、おまけに予約の名前がわからず、
店自体取れてるのか? とだいぶ不安になりましたが、
なんとか無事お会いすることができました。

kazさんとは2年? ぶりくらい、月香さんは初めて。
月香さんはこのブログを始めてしばらくした頃に一時交流がありましたが、
その後は交流もなく…
こういう機会でお会いできたこと、うれしく思います!
始めた頃は同じ福岡ということで、勝手に親近感があったもんですから…。

想像よりもっとシャキッとした方でした。
かっこよかったなー!

kazさんは以前、3分ほどしか話せてなかったんですが、
その短さでも熱さを感じる方で、
今回長い時間ご一緒させていただいて
ますます熱くおもしろく、
やはり仕事柄、多くの人と接する機会のあるお方だけに
非常にパワーのある、若々しい方だと思いました。

腐ってなかったら彼らの楽しみ方が半減してるようなもんじゃない。と。
熱く語る姿は、本当に腐ってるんだなーって感心しました( ̄▽ ̄)

おりつさんとは早めに落ち合って、阪急とかブラブラしてたんですが、
まーとにかくしゃべりがおもしろくて飽きないですね。
博識な方で、話術に長けているので、だいたいどんな人でもいけると思います。
さすがです。

わたくしは毎度のごとく、嫌いな食べ物はおりつさまに食べていただき(子供か!)
うっかり上着を忘れ、部屋の空調の寒さに、おりつさん、月香さんに気を遣っていただき、
席を代わってもらうなど、マンネでもないのにわがまま放題でした。
いやはや、お世話おかけしてすみませんでした。

話と言えば案外腐った話はしないもんで、方言講座が一番面白かったですね。
方言ってやっぱおもろいなーと思いました。

私は基本、マイペースなくせに人見知りというめんどくさい人間なので、
あまりオフ会は得意ではないのですが、
やはり好きな人が同じだとなんだかんだいいながら楽しいもんですね。
またこんな機会があれば参加させていただきたいと思いました。

kazさま、月香さま、おりつさま、
楽しい時間をありがとうございました!


追記。

kazさま、久々にソウルフードが!
ありがとうございます。

月香さま、お菓子すっごくおいしそー。
この時間やけど食べたくなるー。

おりつさん、ほんとシンプルなラスク、驚き。朝食べるー!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ…

時間間違えてホントごめんよ(汗)
人生、いろいろあるもんよねって…コンな言葉でかたずけてみる(笑)

アタシは博識とかそんなじゃなくて、タダやかましいだけの、太った田舎のオバチャンだよ(笑)

しかし、楽しかったね🎵
沢山の幸せな出会いに…トンに感謝だわ💝

また、遊ぼうね👍

Re: いやぁ…

おりつさん、いつもありがとうございます

いえいえこちらこそ!
いろいろお世話になってばかりで・・・!

ぜひともまた遊んでくださいまし!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR