FC2ブログ

gadget 193

■Side-M

なんかさー、こう、ちょっと拗ねてエッチで仲直りって展開。
よくある・・・ってか別にケンカしてねえけど。

俺が勝手に拗ねてたってだけの話。
隣で眠るユノを見て、ちょっとだけ、笑う。

カミングアウトなんて、考えてなかったけど。
してもいいかなあって、思ったりする。
でもそれを言ったところで何が変わるんだろう。別にゲイの宣言じゃなく。
俺とユノが付き合ってるって、言いたいだけ。
言ってどうなる。・・・わかってはいても。

好きになりすぎても、ダメだよな。
どのくらいで止めておくのがいいんだろう。思ったって。

「・・・なわけなんだけどさ」
「ふーん」
「ふーんて、お前」
「気付かれてないとでも思ってた?」
「・・・あ?」
「バレバレなんだよ、お前。漏れすぎてる」

昔からの友達と遊んだとき。こいつは、俺とユノが一緒に住んでることも知ってて。
同じ会社ってことも知ってる。ユノに会わせたこともある。・・・ただ。
ユノとの関係は言ってなかった。
「うーわ、キモッ!」って言われるの覚悟して、言ってみたけど。

実はさ、俺。・・・うん。あの・・・ほら、前に紹介しただろ? 一緒に住んでるヤツがいるって。
ああ、ユノさん? ・・・うん。あの人と・・・その・・・。そーいう関係、なんだ。
そーいう関係って? ・・・え? あ・・・、だから。つつつ・・・き・・・、あって、る。よーするに、こい、びと。

・・・なわけなんだけどさ、につながる。

ここまで言うのに俺、どんだけ時間かけて、しどろもどろになりながら言ったんだろ。
そいつは全く顔色も変えずに、ふーんて。
ちょっとは驚くとか、まさか、そうかもしんねーとは思ってたけどさあ、なんて反応を期待してたのに。
あんまりあっさりすぎて、ちょっと拍子抜け。

「漏れてるって・・・ウソだろ?」
まさか。
「・・・お前、あの人といるときの自分の顔見たことあんのかよ。今度写真撮ってやるから見てみろよ。
 恋する乙女過ぎてやっべーぞマジで」
ケラケラ笑ってる。・・・すましてやり過ごしてたつもりがすっげー恥ずかしい。

そんでさ、何でお前、そんなこといきなり言ってきたわけ? 黙ってんの苦しくなったの?
本当の自分を知って欲しい的な。・・・まさか自慢じゃねえよな?

気持ちは分かるけど、そんなこと誰にでも言うもんじゃないぜ。
お前らふたりの関係は、お前らふたりが納得してりゃいいんだからさ。
誰かに見せびらかすもんでも、認めてもらうもんでもねーよ。

ま、でも。俺はお前が言ってくれたこと、なんかうれしかったな。
あ、だからってノロケ話とかすんなよ。彼女どころか彼氏もいない俺にはツラすぎっからな。

家に、帰る途中。俺、あいつと友達でよかったなって、思った。
誰に見せびらかすもんでも、認めてもらうもんでもない。・・・だよな。

誰しもが自分の恋人を、ほら、こんなにすごい人を捕まえたんだぜって。
こんなにすごい人を捕まえた自分もすごいんだぜって。
自慢したくなる気持ちは、わかる。俺だってそうだ。・・・だけど。

その行為は何物をも生まない。俺は俺で、ちゃんと。
ユノを信じて、愛していればいいんだ。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR