初めて恋をした日 199

■ CHANGMIN See

あら、そうなの。・・・残念ね。
ユノヒョンに会うつもりでいた母さんは、本当に残念そうだった。
明日、何時ごろ行ったらいい? お友達と遊ぶ約束とか、してるの? そう、言われて。
今夜少しだけ、ユノヒョンに、会いたいけど。
もしかしたら、学校が終わったらそのまま、ユノヒョンは家に帰るかもしれないから。
だけど。諦めの悪い僕は、少しだけ期待して。

うん、友達と遊ぶから、お昼過ぎにでも。・・・わかったわ。

きっと今日もバイトしているであろう、ユノヒョンに。
会いたいなんていったら、困るだろうから。
言えない。でも、会いたい。
それとも、もう今夜から出かけてる?

考えたら、いても立ってもいられない。
とりあえず、メールして。
もう、家に向ってますか? もし、会えるなら。
今夜、会いたいです。

しばらくして、ユノヒョンからメールが来る。
妹と一緒に帰るから、明日の朝、こっちを出ると。
・・・それから。
俺も、会いたい、と。

携帯を触れるならと、迷わず電話をかけて。
家で、待っていても、いいですかって聞いてみる。
ああ・・・もちろん。甘くかすれる声。
ゾクゾクする。はい、って、すぐ返事して。

明日、母さんが来るから。
サッと部屋を片付けてから家をでる。

今朝、会ったのにね。
会ったら、なおさら会いたくなって。
僕しか、知らないあなたに、会いたいんだ。

カップラーメンとおにぎり程度じゃだめかなって思ったけど。
お金もないし、時間もないし。
それだけ買って、ユノヒョンの家へ。

こたつで、眠りかけた頃。
鍵を開ける音が、する。
帰って、きた。すぐさま立ち上がって。
ドアを開けたユノヒョンに、抱きついて。

「ただいま」
「おかえり・・・なさい」
ずっと、会いたかった。その、甘い目に。
じっと見つめていると。
軽く、キスしてくれる。

今朝、見つめたときは。
してくれなかったよ、こんなこと。心の中で、責める。
秘密は、重くて、暗くて、僕を閉ざしてしまうけど。
その秘密の中に、いるときは。
こんなにも甘美な毒。

あなたが、全身に回って、僕は。
立っていられない。
きつく抱きしめて、ユノヒョンに笑われる。

ほら、家に、上がらせてくれよ。・・・あ。
少し離れたら、今度はユノヒョンが僕を抱きしめる。

・・・会いたかった。ずっと。
こう、したかった。ため息混じりの。
あったかな、声。

意地悪く、言ってみる。今朝、会いましたよ? って。

そうだね。ユノヒョンは、僕を見て。
今朝だって、本当なら、こうしたかった。
ずっと、話したかった。電車にいる間、ずっと。・・・でも。
それも、できないもんな。

・・・ほんとはね、ユノヒョン。・・・ん?
僕も、ずっと、会いたかった。・・・俺に?

うん。僕だけの、ユノヒョンに。言い終わる、前に。
唇が、唇でふさがれて。

甘い夢に、酔う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャミ1011 さま、いつもありがとうございます

ぐっふ!
幸せですよねえ・・・!

Re: こんにちは!

マキさま、アメブロでもお世話になっております。
いつもありがとうございます

同じメアドで別HNで送信履歴がございますので
すでに送信済みかと思いますー
遅くなりましてすみません。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR