Apprenti 101

知らない男に服を脱がされ、体をベタベタ触られて。
嫌悪感で、寒気が、する。

震えてるよ。かわいいな。
気持ちいいコトしてあげたら・・・おさまる、かな。

テミンさんが、僕の胸を・・・舐める。

いや、なのに。体は、感じてしまって。
身をよじる。男に肩をがっしりと、掴まれて。
そのまま押さえといて。かわいいから、写真撮ってあげる。

片腕で肩を押さえられて、片手で口をふさがれて。
その姿のまま、写真を撮られる。
テミンさんが、僕の、ズボンに手をかける。

や、だ。僕の声は、男の手に阻まれて。
届かない。もがけばもがくほど、掴む力が強くなって。

何枚か、写真を撮られた、あと。
テミンさんの携帯に、着信が入る。

手を、止めて。画面を見て、満足そうに微笑む。
「なぁに? ・・・ユノヒョン」
僕の顔を見てから、ふいっと視線をそらして。
あごをしゃくる。男が僕のズボンを、脱がしにかかる。

「うん、今、遊んであげてるんだ。・・・どうして?」
声を出したくても。かすれて、出てこない。
「じゃあ、ちゃんと帰ってきてくれる? 約束破ったら、どうなるか・・・わかってるよね?」
いいよ、続けて。テミンさんに言われて、男は。
僕の、体を。

いきなり、急ブレーキがかかる。
テミンさんが、ため息をつく。

あーあ、ゲームオーバーだね。楽しそうに、笑って。
体を起こすと、車の前にユノヒョンが。
立ちはだかる。

開けろ。運転席の窓を叩いて、そう、言って。
鍵が開けられる。体を隠すことも、できず。
恥ずかしい格好の、まま。

紐を解かれ、服を着せられて。
まったねえ~! 手をヒラヒラさせる、テミンさん。
僕は、ユノヒョンに抱きかかえられて。

無言のまま、後部座席に乗せられる。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

この状態を見たらユノはテミンを許せるか?

でも最終的に許すのかな…


わからないです~


でもテミンをすっぱり切るなんて出来ないのかな…

Re: タイトルなし

ALLANさま、いつもありがとうございます

許すかもしれません・・・でもどうするんだろ。
ユノさんも優しすぎますからね・・・
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR