Ruthless stairs / Obscene lips

壁に押し付けて口付けを繰り返す。お前の息が漏れるのが熱い。
平たい胸を、同じ場所を硬くするこの体を、なぜ。

欲しくなるのか。・・・お前が好きだからだ。

いつもと同じ夜のはずだった。多分、今日も。
思いをぶつけた分お前のいとおしさが増幅する。
素直にならないままお前をそばにおいていたら。
俺はきっと後悔を抱えながら結婚していたと思う。

多分、そうだ。ずっと前からお前に。
心惹かれていた。もどかしく服を脱がせあう。女が相手じゃ、こうはいかない。
商売女が好きなわけじゃない。清純な女が好きなわけでも。
ただ、俺を誰よりも愛し、俺でなければダメな相手なら、女でなくても。
気持ちが高ぶったら、いつでもどこでも愛し合える潔さのある、相手を。

ベッドまで待てなくて廊下に引き倒す。
さすがに、体に肉が擦れるのがいやらしい、けど。
今すぐお前を、啼かせたくて。体中に口付ける。お前の、吐息は。
これまでのどんな夜より、深い。

ズッ、ズッと、俺の愛撫に感じて動くお前の体が。
板に擦れて悲鳴を上げる。
ベッ・・・ド。キスの合間に、お前は言う。・・・無視する。

いっ、たい・・・って、ば。本気でムカついてるような、顔の。
そう。こういう顔が、見たいんだ。納得いかないくせに、体が服従してるから。
聞かない俺に、お前は。
だ、からぁっ! ユノ! 肩で息をしながら、頬を上気させながら、怒る。

うるせえやつだな。仕方なく、引き起こして。
ベッドに連れて行く。押し倒す。足を、開かせて。
もう、どっちも。擦ったら一発で出ちまいそうだ。
ヒクヒクうねる穴にべったり塗りこんで、一気にぶち込む。

あぁ・・・! この一瞬の、お前の唇が。
女のそれみたいに、卑猥で。
その唇から覗く小さな美しい歯が。
いくら奔放に生きたところで、清廉な育ちを感じさせる。

体を折りたたむように、両足を抱えあげて突き動かして。
恥ずかしそうに唇に指を当てる、お前を。
もっと啼かせたくて腰を振る。抗えず声を上げるその姿に。
ますます、欲情する。こんなに欲しいのは、多分。
お前しかいない。過去(あと)にも、未来(さき)にも。
お前しか、いない。

体の間でお前が、爆ぜて。
ぐったりとして、俺の背中に回した腕が解かれていっても。
屍のようになったお前でも俺は、抱きたくて。
腰を振り続ける。

その奥で痙攣して、覆いかぶさっても。
苦しい息しか聞こえない、お前を。
なぜだか、とても。
いとおしく思う。

濡れた体を洗おうと、その上から、離れると。
お前は力なく俺の腕を掴む。

しょ、やに・・・妻を放置する、気かよ。・・・誰が妻だって?
・・・俺だよ、俺。・・・このまま寝れるかよ。
寝るの。いーの。俺だってこのままなんだから。・・・お前気絶してただけだろうが。
・・・バレた? だってすごいんだもんお前。壊れるわ俺。

目を、開ける。見つめ合う。・・・笑う。
・・・あ。今気付いたようにお前が、言う。
なんだよ? 聞いても答えずに笑ってる。とても、うれしそうに。

だって、さ。ひとしきり笑ってから、お前は俺を見つめて。

今さ、ユノ。俺、初めてお前が笑った顔、見た気がする。

だから、ダメ。俺の腕を引っ張って、引き倒す。
その上に、またかぶさって。お前は俺の腰に手を回す。
腹、ベタベタなのに。不思議と、不快じゃない。

抱き合って、キスして。
横向きに、見つめ合う。・・・照れくさい。

子供の名前、なんにする? ・・・あ?
やっぱ男の子だよなぁ。・・・お前、何言ってんだ。
だってほら、今のでぇ。言いながら、笑う。おかしくてたまらないといった、顔で。

俺、大変だな。・・・何が。
お前の妻で、犬で、子供やるわけだろ? その突飛な発想に、ついていけずに黙り込むと。
ま、お前もおんなじかあ。俺の旦那なわけだしな。クククッと、いたずら小僧の笑い。

絶対、離れないかんな。後悔すんなよ。まあ、させない、けどな。
その言葉に。

やっと未来が見えた、気がする。

窓の外は、もう。
ほのかに明るんでいた。







--------------------

分家Ruthless stairs 99番外、その夜でございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさか、ここで、なだれ込んだ夜に包まれる2人を見れるとは。
感無量でございます。やはり、この2人には、肉弾戦は必需品!?
最近、ずーっと、ご無沙汰だったから。あー、スッキリした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます(TT)

ヤムチャ さま、いつもありがとうございます

いえいえそんな!
長文くださるかたもいますし、一言すっきりかかれる方もいらっしゃって
それぞれ読ませていただくのが楽しみです!
ただなかなか気がのらないと返事が書けずすみません・・・!

Re: No title

ちゅかみん さま、いつもありがとうございます

えっへっへw
肉弾戦は必需品、まさにそのとおりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR