gadget 194

■Side-M

あんまり、心配させないようにしようと、思ってるけど。
やっぱユノ、俺のこと心配してたみたい。

最近、難しい顔ばっかしてたけど、今日はいい顔、してるなって。
言われた。わかるんだな、なんでも。



「昔からの友達に、それとなく言ったんだ。そしたらさ、気付いてたって。漏れすぎだって言われた」
「そうかな?」
「・・・さあ、俺はわかんないけど」
「お前に聞いたのが間違いだったな」
「なんだよそれ、わかるわけないだろ? いつも一緒にいるんだから」
まあ、そうだ。ユノの隣にいるときに、何が違うかなんて、ユノが分かるわけがない。

「ユノといるときだけ、すごくうれしそうな、女みたいな顔してんだって」
言えば、へえーって、わりとどうでもよさそうな反応。腹をつねってやる。
「いってぇ!」
「なんだよそのどーでもよさそーな態度」
「そーじゃねえよ。なんかその顔想像したら・・・かわいいなって、思って」

シラフでそんなこと言われたら、こっちが照れる。
「な・・・に言ってんだよ」
「だって、かわいいじゃん」
おいで。さらっと、言われて。
くっそ・・・ムカつくくらい、うれしい。ゆっくりそばに寄っていくと。
両手を広げて、ぎゅうっと抱きしめられる。

俺もさ、不思議なんだよな。
女しか興味ないはずだったのに。こんなに好きになるなんて。
みんなに気付かれたって構わないよ。さすがに、親兄弟は泣かれるかもしれないけど。
それでも、俺は。
チャンミンが一番だから。

うわ。何この感じ。ユノの胸の中で、耳元で、甘く。
囁かれて。
じわっと、涙があふれる。好きだ。・・・好きだ。

何を不安がることがあったんだろう。
誰に認めてもらう必要があるんだろう。

このふたつの体の間に、愛があれば。それだけでいいんだよ、な。
見つめ合う。口付ける。

お前に出会えて、よかった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR