gadget 195

■Two of us

「なんかさぁ・・・最近、あんたたち、漏れてない?」
「・・・え?」
「は?」
現場長の一言に、思わず固まる俺と。
全然気にしてない、ユノ。


そうか・・・他人から見たら、俺が思う以上に。
漏れてる・・・んだな。ユノは、その言葉をなんの深読みもせず、受け入れて。
「ああ、俺、最近すっげえチャンミンと仲良しなんですよ。家だと怒られてばっかりなんすけどね」
「ちょっ、ユノ」
「ホントのことだろ? 今じゃ俺、結婚してたかなあと思うくらいですよ」

あはーはー、とのんきに笑うユノを見れば。
周りだって、ただ俺が口うるさいだけで、ヘンな風に思ったりはしてない、らしい。
ただ、なんか現場長だけは、相変わらずすげえうれしそうだけどな。

「あんなふうに言われてさ、お前、イヤじゃねえの?」
「なんで? 何言われてもかまわねえよ、そんなの」
家でも、仕事場でも、全然変わらないユノを。
ああ、だからこそ好きになったんだなと、つくづく思う。

*****

誰に何を言われても、変わらないこの気持ち。
もし、何かがあって心変わりしたなら、お互いに、それは仕方のないこと。
男女でも、同じ。男同士ならなおさらだ。

仕事場ではクールな顔して、家では怒ったり笑ったり忙しい。
まあ、仕事場でも、俺以外とは割りとふつうにしてるんだけどな。
俺と接すると途端に機嫌が悪くなるっていうか、挙動不審になる。

そういうのも含めて全て、好きだから。
今となってはもう、チャンミンのいない生活は考えられない。
それが今の、俺の全部。

*****

なあ。・・・ん?
今日どっちが上? ・・・あ?
たまには俺が上でもいい? ・・・乗ってくれんの?
違う! 俺が挿れるほう! ・・・お前がしたいなら、いいよ。

俺を全部許す、ユノ。全部、愛してくれる。
だから時々不安になる。俺じゃなくてもいいのかな、って。
俺だから、いいのかな。

そう、迷うから。・・・抱かれたくなる。
あんたに、体で繋ぎとめてほしくて。

この先もずっと、俺はユノだけを、求める。
ユノだけに抱かれて、抱いて。
お前にも、俺だけを求めていて欲しい。できることなら。

抱いた、朝も。変わらずに眠る、お前を見て。
安堵する。

これからも続く、朝。
これからも続く夜。









-----------------

これにて「gadget」、終了でございます!

長らくのご愛読、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

終わっちゃったぁ。

きおさん。
お疲れ様。
このお話、めっちゃ好きでずっーーと
楽しみに読んでました。
うん。うん。
バレても、
もう気に気にしなくてもいいよね。(^^)

毎日の楽しみをいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

なんかもう日記のように、ずっと続いて行くような気がしてました。
始まりがあれば、終わりがあるのですね。
少し寂しいです。
このままずっと二人が仲良く暮らしてくようなラストでほっこりしました。
蛇足ですが、私はゼネコンに勤めていますので、いつも勝手に二人にうちの会社の作業服を着せてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人の日常が、楽しみだったんだけど、夏の終わりとともに、あっちもこっちも、終わっていくんですね。
ユノだから、チャンミンだから、って、お互いに惹かれ合う関係が、自然で、それが、普通で。。。
また、いつか、そんな2人に会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

ありがとうございます

おはようございます。

大大好きなガジェット、ついに完結・・・!で寂しいと同時に、でも幸せな二人の姿で締めくくられていて、「末永くお幸せに・・・」と願ってしまいます。

男っぽい二人のお話が大好きでした。
書いてくださってありがとうございましたm(_ _)m

のりみん

おつかれさまでした

ガジェットのふたり、大好きでした。
ここのユノ、かっこいい!
チャンミンはかわいい!
ふたりの日常がどこかで続いている、そんな気がしています。

No title

きおちゃん、お疲れ様でした!
ありがとう!
gadgetの二人が大好きでしたよ。
二人とも素直でいい人だったから(*^^*)
終わりっていつもさみしいです。
コンサートも(^^;;
チャンミン風に言えば「別れがあるからまた出会うことができる。」
終わりがあるからまた始まりがある、ですかね。
ドームツアー楽しみですね!



No title

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 終わっちゃったぁ。

しばたけ さま、いつもありがとうございます

そうなんです、気にしなくていいんです・・・!
そして日常話、展開がワンパターンで難しいw

番外はちょいちょい書くつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

サラ さま、いつもありがとうございます

このふたりの雰囲気が好きなので
番外という形でまた復活させたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。

Re: お疲れさま

ytair さま、いつもありがとうございます

なんと! いい作業服を着させてくださっていましたかw
作業服でも似合いそうですよね・・・!

ずっと続いて行く話は、同じ展開しかできず難しいところがありますが
また番外も書く予定です。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。

RENA☆さま、いつもありがとうございます

そうなんです、やっぱりユノがチャンミンをすきすぎるお話が好きです!
そして福岡、ぜひいらしてください・・・!

Re: タイトルなし

tomato さま、いつもありがとうございます

日常話なのでこれからもちょいちょい書くつもりです!
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

マツ子 さま、いつもありがとうございます

ぐっふw
私もお気に入りです。
また番外編書こうと思います!

Re: タイトルなし

よ〜ちゃんさま、いつもありがとうございます

日常って楽しいけど変わりばえがなく、お話として書いてていいのだろうかとw
思うことも多々ありましたが、なかなか好評で書くのも楽しかったです
また書こうと思います。

エイネ楽しまれたようでなによりです!
日常感、みたいなあ・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR