Apprenti 118

怒ってる。・・・わかるんだ、その顔を見れば。
澄ました顔しても、僕のこときっと、許せないんだ。

だから、こんなふうに、僕がして欲しいことを、わざと焦らす。
僕が我慢できずに、欲しがるのを待ってる。言わせたいんだ。

あなたが、欲しいと。

お前は本当に俺が好きなのか。俺じゃなくても、誰でもいいんだろう?
コレが欲しいんだろ? 俺のが欲しいのか、どうなんだ。
僕を責める言葉は、愛撫と同じ。あなたの名前を呼ばせて、僕はもっと感じる。
恥ずかしいと思う気持ちさえ、快感に変わるのは。
本当にあなたが、好きだから。

いつもならもっと、激しく突かれるのに。
今夜はわざとなのか、ゆっくりと、動かされて。
その緩慢さは、さらに僕をたまらない気持ちに、させる。

見下すような目で、じっと見つめられながら。
僕の顔を、その部分を何度も見比べる。
あなたにこんなふうにされて、はしたなく乱れる自分が、いる。
恥ずかしいのに気持ちよくて、もう。

背中に爪を立てながら、達して。
でも、ユノヒョンはまだ、イッてない、みたい。
上で動けと、言われて。
そういえば、まだ。酔いが残っている。だから、あんまり激しく、しなかったのかな。
その分、僕自身のペースで、ユノヒョンを。
イカせて、あげたい。

硬くて、熱くて、大きな、ユノヒョン。
僕の中で、いっぱいになって。
ゆっくり、上下するたびに、気持ちよくて倒れそうになる。

僕が、手を伸ばせば。
同じように、手を伸ばして握り締めてくれる。
気持ちよくさせてあげたいのに、僕のほうが。
また、気持ちよくなっちゃって、動けない。

どうした、動けよ。・・・は、い。
疲れたのか。・・・すこ、し。ホントは、少しじゃ、ないけど。
俺をイカせるまで、下ろさないからな。・・・え? 驚いて、ユノヒョンを見つめなおすと。
冗談だ。ふっと、笑う。繋がれた体の奥から、なんか、いっぱい感じちゃって。

ユノヒョンに、覆いかぶさる。ちょっと、気持ち悪くなってきたけど。
がん、ばる。いっぱい、胸に吸い付いて。
大好き、ユノヒョン。ユノヒョンが感じてくれると、うれしい。
耳を、胸にくっつけて。
とくとく、心臓の音が、する。

「ユノ、ヒョン」
「・・・なんだ」
「好き、です。 もう、絶対、離れようとしたり、しません。・・・だから。
 そばに、いさせてください。ずっと、こうしてたい」

いじわる、だから。きっと、うん、とは言ってくれない。
それでもいい。僕をこうして、求めてくれるなら。

ぎゅっと抱きしめると、ユノヒョンは。
逃がさないからな。覚悟しとけよ。優しく、囁いて。
うれしくて、顔を見ようとしたら。

もっと強く、抱きしめられて。
どんな顔して、言ったのか・・・見せてくれなかった。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ

チャミ子もチャミ犬も、上でがんばってー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてっ!

さおりんさま、はじめまして
大変遅くなりすみません

パス送りました、ご確認よろしくお願いします
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR