FC2ブログ

旦那の嘆き 12

チャンミン:フィレンツェ。
シウォン:ローマ。

フィレンツェ → ローマ 電車で1時間半くらい。

意味深なベッド(枕ふたつ)の写真。
・・・ぬーん・・・。

チャンミンはチャンミンでお仕事もあるのは分かってる。
俺は今ドラマの撮影で忙しくて、チャンミンの動向まで把握していない。
ホントは知りたいんだけど、周りがあんまり教えてくれない。
ドラマにしゅちゅして、って言われるし、実際しゅちゅしてるから。

こないだのバリも仕事だった。遊びの量が多かったけど。
その仕事の内容が今度本に載る。かわいい、チャンミン。
俺も今まであーだこーだ言われてたけど。
今回、やっと自分の本質に沿った役柄をやらせてもらうことができて。
自分でもこの役を気に入ってる。すごく頑張れる、やりがいのある仕事。

チャンミンが日本の映画で忙しかったとき。
俺はツアーのことだけにしゅちゅできた。
あの頃のチャンミンの大変さを思えば、今の俺の大変さは、それほどでもない。
だからこそ、羽根を伸ばして楽しむチャンミンを、微笑ましく眺めてた。

・・・だけどな。これはちょっとな。
なんもないと思ってもさ、やっぱ気になんじゃん。

シウォンも仕事がらみだと思う。でもタイミングよすぎない?
ふたりで一緒の写真は上がってない。ふたりで撮ってるなら上げるはず。
こないだのやつみたいにさあ、どっかにうっかり映ったりとかないのかなあ。
映ってたら映ってたでそれはそれで・・・立ち直れなくなりそうだけど。

「・・・あるわけねーだろが」
メールが来てたから、寝る前に電話した。
それとなく聞いたら、そっけない返事。
「や・・・、でも、さ」
「ねえって。あってほしいのかよ?」
「んにゃっ! そんなん、ダメっ!」
「金持ってるしな、シウォニヒョンはさ。一晩くら・・・」
「だーーー、めっ! 何言ってんだよ、お前はよ」
おっきい声で、笑う。いくらなんでも、そんな手近で済ますわけねーだろが。
気にしすぎなんだよ、ユノは。
嘲るように笑うけど。
お前がのんきすぎるだけなんだよ。あいつ、大概1回くらいはって狙ってんだからよ。
俺だって何度ヤバい目に遭ったことか・・・。

「だーいじょぶだって、安心しろ。あの人はさぁ、俺よりはユノのほうがやりたいって」
「・・・は?」
なんかしんねえけどそう言ってたもん、お前こそなんかあるのかよ? って。
聞かれたけど。

やっべー、マジ? 俺かよ・・・。別の意味で衝撃を受けて。
いや、まあ、それはおいといて。目の前に危機が迫ってるのは俺じゃない、チャンミンだ。
「とにかく気をつけろよ。油断するな」
「わーってるって。それより・・・ユノ」
「んー?」
「お前こそ・・・女にのぼせあがってんじゃねえだろうな・・・」

声のトーンが下がる。なんのことか、まったくわかんない、けど。
チャンミンが大丈夫って言うなら、信じよう。・・・それにしても。

ああ、あんな写真だけで危険を感じるなんて。
シウォンってなんて恐ろしいんだろう。身近にある脅威。
そしてなにより、チャンミン。お前は、いつまでたっても。
俺にとってかわいいかわいい弟。そして誰よりも大事な、恋人。

俺のこの気持ちを正しく理解していない、そのあっけらかんとした態度に。
なんか、さみしーなーって、思った。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR