FC2ブログ

嫁の嘆き 22

ユノが、わけわからん電話かけてきた。

シウォンがローマにいるって、そんなん知ってるし。
ベッドの写真あげてた! って、あの人そんなんよくやるし。

で、何が聞きたいかというと、俺の貞操は守られているかと。
・・・アホか。
ま、そんなことより。
俺が聞きたいのは、あれです。仕事。
わかってる。ドラマのワンシーンだってことは。・・・ただな。

何その膝枕させなれてる感・・・!
MVのときもそうだけどさ、仕事で女の人と絡んだからって「仕事でしょ」で済ますけど。
いっやー、仕事でもうれしいもんはうれしいでしょ。
本番じゃないのに、ずーっと膝枕しとく必要ないっしょ。

俺だって写真集の撮影のとき、膝枕してやってもよかったけど。
周りの目もあるしできなかったからさらっとよけただけで。
それなのに何? 膝に女子の頭乗せたまま本読みとかしちゃうわけ?
なにそれそこ俺の場所じゃないの?
ってかあんた全部俺のものじゃないの?

「・・・なーんだ、それこそ仕事じゃーん」
なーはーはー、って笑ってるけど。
いや、仕事だけど仕事じゃねえし。本番じゃねえのにその体勢キープさせんでいいし!
チャンミン、怒ってるのぉ? ・・・べっつに。
怒ってるじゃん。・・・怒ってませんよ。
あ、じゃあ、気に入らないんだ? ・・・同じようなもんでしょそれ。
あっはー! ・・・笑ってんじゃねえよ。

大体あんたはあからさまに好意を示されないと、好かれてるかわかんないとか。
そんだけかっこよくて、人の気持ちを察するのは敏感なくせに、肝心なトコがわかってねえんだよ。
それでなくても短い期間でがっつり収録して、彼女に気がある役なんだしさあ。
知らず知らずのうちにその気になる可能性だってあんだろーが!

それから。
毎度のあやつと一緒の写真がちょいちょいあがってっけど。
カフェばっかり行ってないでちゃんとご飯食べますか? って、聞くと。
んー、お店でご飯作ってくれるよぉ。って、ノーテンキな返事。
「だーめーでーすっ!」
「ええー、なんでぇ?」
「ちゃんと栄養価の高いもの食べてくださいよ。あ、高すぎてもダメですからねっ。
 ユノは吹き出物出やすいんですから。まったく・・・」

ホント、俺がいないとダメなんだから。笑ってるけど。
誰はばかることなく、あんたのそばにいたくてウズウズしてる。
離れてるのは離れたいからじゃなくて、旅行だってひとりで来たいからじゃなくて。
ユノといつか来るときのために、下見してるんだから。
効率よくあちこち回って、いいとこいっぱい見せてあげたい。

そんな俺の気持ちも知らずに。
信じてるから。チャンミンも、楽しんで来てね、って。
電話、切ったけど。

星空を見上げて思う。この空が、つながってんなら。
俺の生霊、あんたに狩られないかなー、なんて。

ちょっと可愛いこと、思っちゃった。

振り向けば、ベッドに枕ふたつ。飲んで騒いで寝るだけだよ。
お互いそっちの好みじゃなければ、問題なし、だあな。

つまみ買ってきた。ユノ、なんて? シウォニヒョンが言う。
やられるなって。俺の言葉に、爆笑する。
ユノなら食うけどな。・・・その一言に、ふざけて殴りかかりつつ。

俺も、ユノヒョン食いたいなあ・・・って、思った。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ユノなら食うけどな・・・んふふぅ♡
トライしてみて~、馬さまぁ!
その後の三つ巴、修羅場ぁ~ってのも・・怖・楽しそうで❤

初めましてここみんと申します。

初めまして。いつも楽しくお邪魔しています。
パスなしで読めるものを読ませて頂いてはまってしまい、うー!もっと読みたい~(^∇^)っと、全部のお話をみて、読めるものだけを必死で読みました。
チャミペンの私はチャミが可哀想なのもかわいいのもぜーんぶ大好物です!
パスは難しくてとけませんでした(ToT)
素敵なお話、もっと読みたいですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何をおっさるお嫁さま


あなたはユノさんに食われなさいな

お馬のチャライケメンには注意ですよ!

全トンペン心の叫びですわ



所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR