Apprenti 120

ひとまず帰らなければいけないという、ユノヒョンと。
一緒にお風呂に、入る。
時間がないから洗うだけなのに、どうしても、その体を見ていると。

離したく、なくなっちゃう。背中に、抱きついて。
ちょっとぎゅってしてから、ごめんなさいって、離れる。

急いで朝ご飯作って、食べてもらって。
広い背中を、見送ってから。

まだちょっと、気持ち悪い。二日酔い、みたい。
今日は家でのんびりしてよう。シーツとかを全部、お洗濯してたら。
キュヒョンから電話が、きた。

「すっげえなあ・・・」
いつもは僕が遊びに行ってたけど、今日は。
具合が悪いから、遊びに来てもらった。ついでに、買い物まで頼んで。
お前、いつの間に囲われてんだよ。しかもオーナーとか、すごすぎねえ?

別に、僕は。・・・オーナーだから好きになったわけじゃない。
僕が好きになったのは、ユノさん、で。
彼がたまたま、この店のオーナーだっただけの話。

買い物袋をキッチンへ置きに行ったとき、目ざとく見つけたのか。
オーナー、さっきまでいたのかよ? って、聞かれる。
いろいろ思い出しちゃって、赤くなってるかも。思いながら、できる限り平然と。
うん、って、答える。
うおおおおなんか生々しいな・・・だからシーツとか干してんのかよ・・・!
言われて、違うってば! 慌てて否定する。・・・ホントは、そうなんだけど。

シーツだって、そりゃあ、毎日とは言わないけど。
忙しくても週に1度くらいは、ちゃんと洗ってる。
お布団だって、こういうところだから外には干せないけど、布団乾燥機で乾燥させたり。
日の当たる窓際に引っ張り出したりはしてる。
だって、きれいなほうがいいいし。いつユノヒョンがきてもいいように。
できることは全部しておきたい。
自分だって、綺麗で気持ちいいほうが、いいし。

なんかいいなあ、お前。健気っていうかさ・・・。キュヒョンの言い方は。
本当にすごいと思って言ってるのか、馬鹿にしてるのかよくわかんない。
妻だな、お前、疲れないの? その言葉に、少しだけ。
無理してるとこはあるって、気付かされる。

でも、友達の気安さと、好きな人への尊敬や愛情は、また別物で。
僕はもう逃げないって決めたし、逃がさないって、言われた、から。

いつもどおり、僕がご飯とか、食べるものを作ってあげて。
キュヒョンが新しいゲームや雑誌、お菓子なんかを持ってきてくれる。
ユノヒョン、今夜来てくれるかはわからないし。
キュヒョンが泊まりたいなら、泊まってもらっても構わない。

友達が泊まってもいいように、ソファベッドも、あるし。
こういうのも全部、この家に住むことを決めたとき、ユノヒョンが用意してくれた。
僕の住環境を変えてしまうのだから、せめて僕が今までどおりの生活ができるようにと。

こういうときふっと、気付かされる。
ユノヒョン、僕はあなたにどれだけワガママを言っても。勝手なことばかり、しても。
ずっと、前から。あなたに大事にしてもらっている。
あなたに、愛されている。

それを、僕が。
しっかり受け止めていないだけだったんだね。
キュヒョンと、笑いながら。夢中でゲームをしながらも、ふと。
気付けば、あなたのことばかり考えている。






----------

前回ユノヒョンターンだったはずが
途中からチャミ子がお目目うるうるで下りてきちゃって
知らず知らずのうちにチャミ子目線で書いておりましたw
なんたる不覚。

だってユノヒョンがかっこよすぎるんだもーん!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR