チャミロイドでーす!

「incomplete」をご愛読いただいておりますkuumiiさまより
いただきましたリクエストを、ご本人様にお伝えしたところ、

描いていただきました、久々にぴょんちゃんこと大福うさぎさまのイラストです!

S__59596805_convert_20140921131013.jpg

キレイでしゅうう・・・!

ぴょんちゃん、どうもありがとうございます!

やっぱりぴょんちゃんのイラストにはキラキラ感がありますよね・・・!
いつも光が当たってるというか。

※語彙が乏しいためヘンな表現になってますが、なんとなくニュアンスでw

柔らかく美しいぴょんちゃんの描く世界、素敵だなーと思います。

ぜひまた描いてくださいまし! よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

大人なチャミロイドとイラスト部屋

あぁ、チャミロイドだ、うれしいですうれしいです(泣)。

つらい別れを経て、それでもユノが好きと言うチャミロイド、少し大人になった感じがしませんか(うぅー、泣けます)。

大福うさぎさま、ありがとうございます。

私、imcompleteがきおさまの作品の中で大好きtop3に入りまして
(他2作はLunatic Chandraとrainです。それぞれ全くタイプの違う作品ですが、どれも質が高く、きお様の書き手としての底力を感じます)チャミロイドは私のアイドルです。

以前、大福うさぎさまの描かれた「ユノの白シャツ一枚チャミ」を見たときは悶絶しました。
あんなに心が無垢で、可憐でしかもエロいと、どんなアンドロイドなんでしょうか(あのイラストは本気で欲しいです)。
たしかもう一枚、横たわるチャミロイドの四方から手が伸びてくるイラストもありましたよね。
苦界に沈むチャミロイドの悲しみが伝わってきて切ない気持ちになったものです。

あとミロさまの描かれたチャミロイドもありました。あれも素敵でした。

きおさまのお話自体が良質なんですが、時々やってくるイラストがまた、秀逸な作品ぞろいで、お話が盛り上がります。
「初めて恋をした日」の、ユノがチャンミンを乗せてバイクで海に出かけた日のイラストもありました。
あれも時々見たくなるのですがブログに掲載された日がわからないんですよね。
きお様、イラスト部屋作ってください。

ああー、眼福とはまさにこのこと。本当にありがとうございました。

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR