Apprenti 124

嘘をついたって、わかる。カラムさんと。
僕とするような、こと。してきたんだって。

僕との関係について、言われたなんて。それが本当だとしても。
ホテルで、話す必要なんか・・・ないはずだ。

僕との関係を解消するか、僕の処遇を、どうするか、迫られていると。
・・・言う。でも、それとこれとは、関係ない。
カラムさんとの関係を続ければ、このままでいられるわけでもない。
そもそも・・・どうしてリョウクさんが、知っていたのか。

離れさせられるのは、いやだ。この仕事も、辞めたくない。
・・・でも。どちらかを選ばなければいけないとしたら。
僕は、ユノヒョンを選ぶ。

「この仕事は、続けたいです。・・・でも、ユノヒョンのそばにいたら、いけないって言うなら。
 他のお店へ・・・行きます。ユノヒョンと、離れるのは・・・いやです」
なんで、こんな。逃げないと決めた矢先に。
ほかの事で、惑わされなきゃいけないんだ。

何より、ユノヒョンが。
僕だけを好きでいてくれるなら、それだけでいい。

あの店で働くことは、僕の夢だった。
それが叶って、本当にうれしかった。・・・だけど。
他にもお店はたくさんある。修行なら、他のお店でだって、できるんだ。

今までずっと、誰かの影に怯えて、隠れて。
二番目でもいいから、一番じゃなくていいから愛されたいって思ってたけど。
一番じゃなきゃ、いやだ。

腕を引っ張る。なんだ? いぶかしがるユノヒョンに、振り返って。
「お風呂に、入るんです。洗い流しただけじゃ、あなたの嘘は・・・消えない、けど」
「消えないけど・・・なんだ」

僕だって。僕だってあなたを、気持ちよくさせることが、できるんだ。
全部、あなたが初めてだから。
あなたに言われたとおり、あなたに褒められるように、いっぱい頑張ってきたんだから。

僕のほうが、いっぱい、あなたを気持ちよくさせてあげることが、できます。
服を脱がせながら。
カラムさんより、他の誰かより・・・僕が一番だってこと、教えてあげます。
裸の胸に、口付ける。

・・・やってみろ。意地悪く笑う、ユノヒョンを。
「まいった」って、言わせたい。
僕が最高なんだって、わからせたい。だって、ホントに。

僕が、一番あなたを愛してるんだから。


S__60063760_convert_20140923085706.jpg







--------

ぴょんちゃんより、イラストいただきました。
いつもながらありがとうございます!

常日頃から絵が描ける方がうらやましいと思っているのですが、
中でもぴょんちゃんこと大福うさぎさまは私の好きな少女マンガ系の絵を描けるお方。
もともと読者さんとして知り合いましたので
こんな素晴らしいイラストが描けるとはつゆしらず
初めてイラストをいただいたときは本当にびっくりしました。

絵の好みもあり、なによりあまり交流を持たないもので、
読者さんで、なおかつうちの話を読んでイラストを描いてくださる絵師さんがいるのは
大変貴重なことだと思います。ありがとうございます。

今回のイラストは、チャミ子を逃がさないといっておきながら
あまりにケツの軽いオーナーに対しての抗議ということで
イラストを描いてくださいました。

ぴょんちゃんは基本、ホミンのラブラブが好きなお方。
そういうわりに変態度の高いCoffin Roseみたいなお話も好きみたいで
変態度の高い話ならこの話のユノみたいなふらっふらしてる人も
許容範囲なんじゃなかろうかと思いますけど・・・。

それはダメみたいです・・・なんでだろう・・・w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。神撃のバハムートで、ブランニューナイト・エミリアの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR