Apprenti 126

ユノヒョンとキスしながら、ずっと。
一生懸命、上下に動く。

気持ちよくて、クラクラするけど。
ユノヒョンがその気になるまで、頑張る。

もう終わりか、もっと動け。ほら。ユノヒョンに、腰をなぞられて。
一生懸命動く。ユノヒョンの、気持ちよさそうな顔を、見て。
体中が、感じる。あぁ、と、ユノヒョンがため息を漏らすだけで。
僕のほうが先に達してしまいそう。

ユノヒョンを満足させるためには、きっと。
体力も必要で。
今の僕じゃ、まだまだ足りない。ぐったりしてる僕を見て、ユノヒョンは笑って。

「無理するな。抜いてすぐ、イケるわけないだろ」
嘲るように言う、その唇に。
すっごく傷ついて、でも・・・好きすぎて。
「いじ、わる。なんでそんな、こと」
「俺はな」
つながれたまま、いきなり下にされて。
驚いて、ユノヒョンを見つめる。

お前にイカせてもらいたいなんて思っちゃいねえよ。
なあ、チャンミン。お前はいつも俺に抱かれたいのか。俺は、お前と。
一緒にいられればそれでいい。

足を広げられて、何度も。
ガマンしても、無理。僕だけが、やっぱり。
先にイカされちゃって。

大きく息を、つく。ユノヒョンは満足そうな顔をして。
お前のそういう顔が見たいんだよ。お前に小言いわれるのも、嫌いじゃないが。
俺はお前に満足していないから、他のヤツと寝るわけじゃない。
ただ、寝たいからだ。いつでもどこでも、お前が俺を、全部。
受け止められるのか?

冷えていく、体。呼吸を整えながら。
ユノヒョンを見つめる。
「もし・・・僕が。
いつでもどこでも、あなたの求めに応じられるなら、浮気、しないんですね?」
「・・・ああ」

今、ちゃんと。返事したからね。
裏切ったら、許さない。

つながれたままの僕を、抱き上げて。
ざっとシャワーだけ浴びて、そのまま。
体もろくに拭かないで、ベッドへ運ばれる。

歩くたびに感じる振動に、もう、すぐ。
気持ちよくなっちゃって。

いつでもどこでも、なんて、言ったけど。
・・・壊れちゃう、かも。



関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ここみんさま、いつもありがとうございます

すでにお問い合わせいただいておりましたね
お手数をおかけしてすみませんでした・・・
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR