Apprenti 139

仕事を放り出してきたらしいテミンを、連れ帰って。
ミノに預ける。ミノも忙しいなりに、テミンを管理してくれているようで。

その気持ちを踏みにじって、俺のところへ来たことを厳しく叱りつけると。
泣きながら、俺がいなければダメだと、繰り返す。

テミンの二面性は、薬によるものだけじゃないとわかってはいても。
いざ目の前で泣かれると弱いものがある。
抱いてくれとせがまれて、でも、もう俺がその役目を果たせないことは。
テミンが一番よくわかっていた。

「なんであいつなんかのために、全部捨てんだよ? あいつを捨てれば、他のもの全部失わなくて済むのに」
「そうかも、しれないな」
「わかっていてなんでそんなことするんだ? あんなやつ、捨てちまえばいいのに」
「無理だ。・・・何度も言わせるな、テミン。俺が、あいつを。・・・チャンミンを、必要としてるんだ」
深いため息をつくテミンを、抱きしめる。お前の全てを、こうして守ってやれるのは。
ミノだ。だからあいつを、全て受け入れて認めて、大事にしてやるんだ。何度も言い聞かせる。

わかっているくせに、追いかけられたくて、同じことを繰り返す。
見捨てられたくて、でも見限られたくないくせに、愛を確かめたがってる。

ミノは一言も責める言葉を口にせず、テミンを抱きしめてただ、泣いた。
テミンは抱きしめられるまま身を預け、その涙に呆然としていた。
ごめん、なさい。ミノを抱きしめてそうつぶやくテミンを見て。
ようやく素直になれるかもしれないと、安堵のため息をつく。

本当は、今日は。チャンミンを驚かせたくて。
会いに行くつもりだった。なのに、思わぬことで時間がなくなってしまった。
あまりに遅い時間。今から会いに行くのも、どうかと思って。
帰るつもりでいた。ソンミンからの電話が、なかったら。

帰りの遅いリョウクを心配して、探しに出たら。
思いがけず、カラムと接触しているところを目撃したのだという。
俺がオーナーを辞めた件について、表向きは別の仕事を任されるからという話でも。
従業員との不適切な関係があったと、一部で噂されていた。
裏事情をよく知るソンミンは、薄々カラムが関係していることに気付いていたらしい。

ソンミンもシウォンと同じで、特別うちの店で修行をする必要もなく、その気になればシェフを雇って。
店を出すことができる財力を持っている。
偏屈な若社長であるカラムが俺に執心しているうえ、取引先の最大手としてあれこれ口出ししていたことを。
当然、知っていたのだ。

カラムの嫉妬だけなら、こんな噂は流しようがない。裏で糸を引いている人間がいると。
ずっと思っていた。ただ、まさかリョウクがその人物だとは、思ってはいなかったと。
泣いて謝られた。リョウクは全てを認めた。
他店への高待遇での移籍を条件に、カラムと手を組んだと。

実際にチャンミンは近々、新しい仕事を与えられる予定だったらしい。
それはあくまでも実力を認められてのことだったが、リョウクにはそうは取れなかったようだ。

「チャンミンが今夜、カラムに呼び出されたみたいです。きっとまた何か、言われたんじゃないかって心配で。
 それでなくてもこのところずっと、落ち込んでいるようでしたから。助けてあげてください、お願いします」

ソンミンも昔は俺を、本気で好きでいてくれた。
その気持ちを受け入れることはできなかったけど。

誰よりも仲間を、恋人を深く愛し、心配するソンミンの言葉だからこそ。
お前に会いに行かなければならないと思った。
本当は泣きながらでも、ひとりで立ち上がることを期待していたけど。

真っ暗な家の中、眠っているかと思えば。
部屋の隅に座り込んで、膝を抱えている姿を、見たら。

「・・・っ、ユノヒョン・・・!」

俺に抱きつくなり号泣する、お前に。
どうして、「来い」と一言、言ってやれなかったのか。

少しだけ後悔、した。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR