Drop

噂の後始末は放棄、与えられた仕事だけを消化。
衣の裾を汚さないことだけ気にして車に乗り込む。
唇は読まれるからカトク。誰に読まれるわけでもないが履歴は削除する。
思い出は浸るほど必要ない。未来がある。

お前が俺の家に来るのに理由は要らない。
当たり前に家にいて食事の支度をしている。
片づけまで完璧にこなし、その姿を想像すれば笑えてくるが。
結果的に全て俺に文句になって返ってくるだけのこと。

おかえり。甘くも辛くもない迎えの言葉に安堵する。
ただいま。あれこれ言われるかと思えば何も言わないから拍子抜け。
シャワーへ行けばあれはここで脱げこれはこっちに置けと相変わらずの。
よく動く生意気な唇を見つめれば条件反射。

目で誘う。心得てる。軽いため息は驚くほど甘い。
呆れたような目をしながらシャツのボタンを外す。
脱ぎ散らかした俺の服を仕分けてから入ってきて、シャワー浴びてる俺の腰を抱いて背中に口付ける。

挿れたいのか知らないが、硬くなってるのを俺の股で前後させて。
俺はただ黙々と髪を洗う。焦れたお前が俺の腰を掴むのを。
振り向いた俺の目で察して、止める。今までの躾が効いてる。

待っとけよ。お前の手は、上に下に、伸びてきて。
なあ、ヒョン、早くやりてえよ。耳元で熱く。
疲れてるときほどやりたくなるのは何故だ。死にそうな細胞が、叫ぶのか。
子孫を遺すべきだと。植え付ける畑のない体にでさえ欲情して。

同じくらいの背丈だとやりやすい。わずかに足を開かせて立ったまま挿れる。
喘ぐお前の唇が生き物みたいに生々しい。
キスしながらできるけど動きにくい。結局は後ろ向かせて打ち付ける。

動物だな。思う。無心に腰を振りながら、全てどうなってもいいと。
思う。抱きながら、あどけなく笑うお前の顔を思い出してた。
あの頃は俺も同じだっただろう。こんな風にお前を抱く日が来るとは思わずにいた。
こうして抱いている今も、お前の体で熱く締め付けられていても嘘に思える。

滑る体のこの先に、お前の穴の奥に何かがあるのなら、それを知りたいと思う。
何度も突き入れて何かが芽生えるなら飽きもせずお前を抱いていよう。繰り返しながら。
愛とは何か、考える。

喘ぎ声が響く。水の音肉を打つ音呼吸、体温ぬるい温度全て、お前となら。
分かち合える分かち合う何度でも確かめ合えるだろう、こうして、体を、心を。
結ばれない形の中にすでに結実している未来を。伸縮する、収縮する互いの一部で。
どうして擦れ合うことがこんなにも気持ちいいのか、誰か教えてくれ。

お前の体の奥で吐き出すDrop。何物にも変え難い代えられない孵らない卵。静かに。
美しいはずの結晶は、汚物として果てる。愛しながら。
ただ抱きしめる。幸せは、この瞬間だけでいい。





ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします!

分家にて昨夜掲載した記事が

今朝方飛ばされていたための救済措置です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR