FC2ブログ

Apprenti 142

お店が閉店してから、みんなにあいさつをする。
辞めることは伝えてあったし、僕の持ち場はまだ、あってないようなものだったから。
僕がいなくなっても、お店が困ることはない。

キュヒョンもすごく寂しそうだったけど、僕の決断を受け入れてくれたし。
離れても遊びに行くといってくれた。
送別会をと言われたけど、明日は僕のシフト休なだけで、みんな仕事だったから。
丁重にお断りして、家に、帰る。

キュヒョンと、またなって別れてから。
やっぱり寂しくて、涙があふれそうになる。
あの家にはまだ越してきたばかりだったし、荷物といえるものはほとんどなくて。
あとは業者に任せるとユノヒョンは言った。身一つで来ればいいと。
短い間に二度の転居。どちらも、ユノヒョンのそばにいるための。
今度こそ、ふたりきりで暮らせる。帰る家がひとつになるんだ。

マンションにたどり着いたら。黒塗りの車が、僕の目の前で止まる。
今日で最後だからと油断して、駅からまた歩いて帰ってしまったけど。
逃げよう、と思ったら、スーッと後部座席の窓が下がる。
・・・カラム、さん。

「ついていくんですね。彼に」
「はい。カラムさんに言われたこと、ちゃんと考えた上で、ついていくことに決めました」
呆れた、と言った顔をされる。
「邪魔に、ならないようにします。ユノヒョンの力になれるように。
 僕がそばにいてよかったと言ってもらえるように、頑張ります。
 そのことに気付かせてくれたのは、あなたです。・・・カラム、さん」

ありがとうございます。頭を下げると。
カラムさんは、冷たく僕を見つめ返して。
「泣いて諦めるかと思えば、案外強いんですね。・・・僕も、諦める気はありませんよ、あの人を」
覚えていてくださいね。軽い笑みを浮かべながら、そう言った後。
出してください。窓がスッと閉まって、車が走り出す。

諦める気はない、かあ。なぜか、笑ってしまう。
僕、まだカラムさんにいじめられてしまうのかな。・・・でも、きっと。

どんな妨害だって負けない。絶対にあの人から離れないって誓ったもん。

最後の夜は、昨日の夜にしたいから。
荷物を持って、空港近くのホテルに泊まる。

明日の朝一番の飛行機に乗って。
あなたの住む町へ、行きます。・・・ユノヒョン。






ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします!

いやーしかしホントにEXOのD.O.がかわいくてですね・・・
EXOといえばカイはもう別格なんですね。
でも、EXOメンバーについては、現状では一切、創作意欲はわかないのです。
カイがいかにかっこいいとはいえ、萌えないしw
しかし! D.O.(ギョンス)は萌えるのです・・・!

あのキモかわいさ、たまらん!
現状、ももこさんとみゆうさんとしかこの萌えを共有できていませんがw
ああ、ディオペン(ギョンスペンていうんだろうか、まったくしらないw)から
数々のディオネタを仕入れたいところ。
とりあえずはまだ何もしておりませんが、
先ほど、ユノさんの「女装、チャンミンが一番キレイ」発言でみんなを幸せにした
あの番組にて、SMT後の抽選会でD.O.が自転車を当て、
家まで乗って帰ったという話しに萌えました・・・!
ああ、あの可愛さ。時々鶴久政治な笑顔。究極の困り顔に三白眼。オンマキャラ。
そして何より素晴らしい歌唱力。
久々にたまらんタイプですわああ・・・(この温度、いつまで続くかw)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR