Apprenti 148

チャンミンが全てをしてくれるほうが気楽だけれど。
これからずっと暮らすなら、家事もお互い分担しなければならない。

そういう意味でも、ガンウの存在はありがたかった。ふたりの時間が大幅に減るけど。
だからこそ、お前が所在無さげにしているのとか、ガンウの手際に感心している姿を見るのも。
なかなか、楽しい。新しい発見もある。



多分、ガンウが揃えた新しい調理器具を使ってみたいのだろう。
父さんのところでも、料理を振舞っていたとあとから聞いた。
その腕と、生真面目な性格を見込まれて、俺のところへ使いに出されたのだと。

ガンウの周りをちょろちょろうろつき、たしなめられて、しゅんとして俺の元へ戻る。
部屋で黙々と片づけをし、時折ため息をついている。
忙しそうなガンウに折を見て声をかけ、「じゃあお皿を」とか言われて嬉々として動いてる。
案外いいコンビかもしれない。

俺たちは並びで座る。チャンミンの前に座るガンウ。
いつものことだが、その卓についた全ての人間が口をつけるまで、自分は絶対に食べようとしない。
それなりの反応を得られたら、安心して食べ始める。

ガンウの存在を割り切ってしまえば、俺たちはそれぞれ自由な時間があることになる。
チャンミンが悶々としている間、俺は明日の仕事の予定を考えたり、できる限り、資料に目を通す。
ガンウがすべての家事を終えて、深々と頭を下げ、明日は何時に来ると言った上で帰る姿を見送ってから。
ようやく、ふたりの時間だ。

風呂に入っていないと言うチャンミンを組み敷いて、脱がして。
怯えたような目をするのが、そそる。
そのくせ、じっと見つめれば、今すぐにでも欲しいと言いたげな目で甘える。

ガンウに厳しく見張られているし、朝も帰りも一緒だから、当然他で発散することもできない。
抱いたばかりでも、やっぱりこっちへチャンミンが来て初めての夜、心細かったであろう道中や、思い描いた生活ではなかったことを考えると、きっとチャンミンも。
俺が欲しくてたまらないはずだ。

口付ければ、当たり前に舌を絡めてくる。
随分積極的になった。苦しそうに息をしながら、俺の服を脱がそうとする。
痛がるほど、あちこち吸い付いて痕をつけて。
「お願い、ユノ、ヒョン」
「・・・なんだ」
指で弄ぶだけでもう、一度達したくせに、哀願するその体に。
焦らしながら、ゆっくりと。

挿れ、て。お願い。俺の腰を引き寄せて。
自分で手を添えて、俺のを咥え込もうとする。
ヨダレを垂らしそうに唇を濡らして喘いで、早くと、生意気に急かす。

そんなに欲しいなら、くれてやる。俺もお前を。
一晩中啼かせたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチしていただけるとうれしいです・・・!
モチベーション保つのって難しいですね。
なんだかんだで、年明けたら3年ですもん。落ちてからはそろそろ3年。
恋愛の周期と同じで、大体3年だわね寿命は・・・。

SMT中のおふたり、いいステージのために頑張ってくれていることでしょう。
ユノ、体は大丈夫かな。ハードすぎますよね、スケジュール・・・。

追記:あげたつもりが上げてないままだったああ・・・すみません・・・!

そしてランキング押していただきありがとうございます。
感謝です!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワードについて

とっこさま、大変遅くなりすみません

パス送りました、ご確認よろしくお願いします
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR