FC2ブログ

Apprenti 149

ユノヒョンが、僕を焦らすから。

挿れてって、お願いする。今までは、こんないやらしいこと。
言えなかったのに。

ユノヒョンを好きになると、どんどんいやらしくなる、気がする。
でも、どうしてもユノヒョンが、欲しいから。

そのまま僕を抱きしめてくれれば、体の中に入るのに。

僕を見つめて、様子を伺ってる。
我慢できない僕を見て、嘲笑うかのように、入り口にそれとなく、くっつけて。

腰を引き寄せても、それだけじゃ入らない。
ユノヒョンは、自分から挿れてはくれない。
手をユノヒョンのに添えて、もう片手でユノヒョンの腰を引き寄せる。
泣きそうなくらいあなたが、欲しい。

だってずっと我慢してたんだもん。短い時間でも、僕は。
あなたから離れたくない。
目の前にあなたがいるのに、しかも、家にいるのに。
くっついてもいられない。ずっと、ガンウさんがいるから。

「おね、がい。ユノヒョン」
「自分で挿れろ。俺が欲しいんだろ?」
自分でするなんて、難しい。上にいるなら、まだしも。
手を添えて、自分で入り口にあてがう。足を絡めて、少しずつ自分の中に押し込んで。
もっと気持ちよくなりたくて、ユノヒョンを見つめると。
「飢えた顔してるな。そんなに好きか、俺が」
「好き、です。ずっと・・・こうしてたい」
「男に抱かれるのが好きなだけじゃないのか? チャンミン」
意地悪くそう言われて。
悲しくなるけど、言わなきゃわかんない。僕はどうしても、あなたじゃなきゃダメだって。
あなた以外、何も要らない、って。

「もしそうだったら・・・どうするんです? 僕をほかの誰かに、引き渡すんですか?」
いつもと違う僕の反応に、ユノヒョンは驚いたように目を見開く。
「意地悪、したら・・・ホントにそんなことになったら、ユノヒョンのせいですからね。
 あなたしか要らないって言ってるのに・・・いつも」
泣きそうな僕の体を、一気に刺し貫く。
うあ・・・っ。どうして、こんな行為が。
気持ちよくてたまらないんだろう。

できるもんならやってみろ。ユノヒョンは、唇を歪めながら言う。
もしお前が俺以外の男に抱かれでもしたら。
お前を一切俺に近づけない。それでも、いいなら。
お前の好きにしろ。

少しでも復讐しようとすると、すぐにこうして。
泣いて謝ることしかできないような、冷たい言葉を浴びせられて。

「いや、だ。・・・いじわる・・・っ」

あなたが好きでたまらないよ、ユノヒョン。満足そうに唇の右端だけを上げて、笑うあなたの。
背中に腕を回して、唇をねだる。折れそうなほど、抱きしめられて。

「俺から離れられるなら、いつでもそうしろよ。俺はお前が嫌がることはしない。言っただろ?」
わかってるくせに。
僕が一番感じるところを、何度も執拗に。
甘く激しく、攻める。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまにはこれをw
でもいいの、ガンウさんのおかげで毎日欲求不満が溜まるから
激しくなるのぅううう・・・!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR