fc2ブログ

Ishtar

ドラマの撮影が終わって、ユノがようやく家に帰ってこられるようになった。
今までずっとウロウロ遊んでられたけど、こうなると遊んでばかりもいられない。
日本での仕事も迫ってるし、10周年ツアーも決まったし、やることはたくさんある。

「おかえり」
「ただいま」
「4ヶ月お疲れ様。本当に大変だったね、よく頑張ったね」
「・・・ありがとう」
ユノをギュッと抱きしめてたら、パーカーのポケットに入ってたスマホが鳴る。
仕事のことかな。仕方なく体を離して、ご飯の支度をしにキッチンへ行く。
ユノはそのままリビングのソファに座って話し出す。
「ヒョン、お疲れ様でした。・・・ええ、はい」
楽しそうにしゃべってる。ユノがヒョンと呼ぶ人って誰だろう? 大体、友達や後輩からかかることが多いのに。
・・・僕の前では話さないだけかな。

漏れ聞こえる会話の内容から、ドラマで共演した人だと思う。横顔を見てるだけでも、すごくうれしそうで。
なんか、すっげームカつく。
僕といるときはあんな顔しない。そういや、サンウヒョンといるときもそうだった。




ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします~!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うにゃーーーー!!
弟になってるわぁ!!
可愛いんだから、もーーーー!!
チャンミン、押し倒してお仕置きという名の
ご奉仕しちゃいなYO!!

電話のお相手は・・・

ユノと恋人繋ぎしてたあの方でしょうか??

ユノが照れてて、「女子かっ!!」てゆーくらいかわいかったです(*^_^*)
「チャミが見たら絶対嫉妬する!」って思ってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」でハマる。2021年現在はトンペン卒業、リバあり冷め気味。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR