Ishtar 02

歌手活動では後輩が多い僕たちも、俳優活動となると先輩ばかり。
わかってるけど。

あんな顔されたら、たまらない。
もう、すぐにでも会いに行きそうな顔してる。

わざと食器の音を立てても、ちょっと頭を上げるくらいで。
ユノは一切気にしない。もともと電話が好きな人だ、どこにいたって誰かとつながってたい人。
「ああ、ごめんなさい」
逆効果だったみたいだ、ユノはしゃべりながら部屋にこもってしまう。

立場、ない。閉じられたドアのこちら側で、耳をそばだてる。

「ええ、はい。ええ、もう、時間が取れたら、すぐに。
 日本へ行く前にでも、はい。わあ、光栄です」
聞いていられない。ドアを少し開け、気付いていないユノの背中を見つめながら。
ドアをノックする。

ギクッとしたように僕に振り向いて、邪魔すんな、って顔をして。
唇だけで「あとでいく」と言いながら、手で僕を追い払う。
キレそうになりながら、仕方なくドアを閉める。

はい、わざわざお忙しい中、お電話ありがとうございました。
ヒョンも、体に気をつけて。ええ、もちろんです、また日を改めてお電話します。

ドアが急に引っ張られて、立ち聞きしてたのがバレる。
「うれしそうですね」
「早くメシにしよう、作ってくれたんだろ?」
「あなたの電話が長いから、冷めたかも」
「あっためればいいだろう、それくらい」

今まで、ないがしろにされたことはなかったのに。
その言葉に酷く、傷つく。


ブログランキング・にほんブログ村へ

そうだ、このユノは・・・!
私のiPhoneケースの中に挟まってるユノだああ・・・!
このはさむ用の紙も作っていただいたのであった。

まろり~なさま、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR