Apprenti 150

お前が俺をねだる、その顔が、その唇が、いとおしくてたまらないんだ。
ただ、簡単にはくれてやらない。

お前が恥ずかしそうにねだるからこそ、自分からいやらしく体を動かすからこそ。
啼かせたくなる。

快感に泣きながら喘ぐその、めくれた卑猥な唇。
感触を確かめながら、体を揺らせば、俺にしがみつく細い腕。

お前の手が背中に伸びるのを、それとなく腰に下げてやるのが好きで。
お前がその指をためらいがちに腰に添える、ぎこちなさに熱くなる。
何度抱けば、お前の全てが俺のものになるだろう?
お前が不安がらずに、俺に全てをゆだねるようになるだろう。考えても答えは出ない。

この頃は、感じながらも、俺を見つめ返す余裕くらいはあって。
生意気だと思いつつ、上気した頬、甘く潤んだ目で名前を呼ばれたりしたら。
離せないと、つくづく思う。
この目で、この顔で、他の男にも傅く姿など見たくもない。
大人しく控えめな性格だったが、今では十分、俺に不満を言えるほど成長してる。

気を失わない程度に、早めにイカせて。
ガンウのことを聞いてみたくなった。
これから先、いつまであのお目付け役がいるのかは知らないが、しばらくは世話になるのだから。
チャンミンがあいつを苦手に思うのは、あまりよくないと思う。

自分だけ達してしまったことを、申し訳なさそうにしながらも。
満たされた、幸せそうな顔で俺を見つめて甘えてくる。
髪を撫で、横向きで向かい合ってその背中に腕を回しながら。
「この環境で、やっていけそうか? お前は」
それとなく、聞いてみる。

途端に不安そうな顔で俺を見て。
胸元に吸い付いてきた。
「ガンウさんは、いい人だと思います。・・・でも、やっぱり、落ち着かない」
「他人がいるわけだからな」
「いつまで・・・いるんですか?」
「さあ。俺がこっちの生活に慣れるまでか、父の気が済むまでかはわからない」
「仕事の間だけなら、まだ・・・いいんです。でも、朝も夜も、くるんですよね?」
「そうだ」
大きなため息をつく。それさえ、肌を掠めれば、欲情する。
「嫌いか? ガンウのこと」
「嫌いじゃないです、ただ、まだわからない」
「あいつはいいヤツだ。お前もきっと好きになる」
「え?」
「生真面目だが、とても有能でおもしろい男だ」
チャンミンは、ショックを受けたような顔をする。
「好き、なん・・・ですか?」
「ああ。今まで周りにはいなかったタイプだしな」
頬を膨らませる。
「僕と・・・どっちが」
「バカだな」

腕の中に閉じ込める。こうして、くだらないやきもちを焼くのも。
お前らしくて、いい。
「あいつには、こんなことはしない。信じようが信じまいが、お前の勝手だけどな」
「こんなことするなら・・・ガンウさん、追い出しますからね」
いつになく強気なお前の態度に笑ってたら。
首筋に思い切り吸いつかれて。

「これから・・・もっと見えるとこに、つけるんだから」
しばらく、むくれるお前を。
なだめながら眠りにつく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アルバム出ますね!
アルバム出ますね!
まさかの「WITH」なんですね。君の名をつづっていいわけですね ←違

「T」つながりじゃないんですね!
みんなの期待を裏切りますね!
深読みしなくていいですか?
そして2014年の集大成ってことはまだあと1枚くらい出しそうですよね・・・。
ベスト版とかかな、出すとしたら。気が早すぎますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR