Ishtar 07

あとをつけるような下種な真似、したくはないと思っても。
気になるものはしょうがない。気になったら、突き止めずにはいられない。
僕がおかしいの? あなたのプライベートにまでしつこく立ち入って。
あなたの全てを把握しないと気が済まない。
あなたは僕を自由にさせて寂しそうな態度を取っておきながら、その実、自分が解放されたいだけなんだ。

いってらっしゃい。送り出してすぐ着替えをして。
知り合いに電話する。もともとはパパラッチ。偶然同じ野球チームの試合を見に来てて。
話してみたら案外ウマが合って友達になった。それから、何か気になることがあるとき、主にユノのことばかりだけど。
彼に私的に依頼する。

「あー、またユノユノを張るわけか」
「ちゃんと金は払います」
「もらうほどの仕事してねえよ。家に帰るまで見ときゃいいんだろ? 報告は逐一入れる」
「よろしく頼みます」

仕事中も、気が気じゃなかった。午前中は本当に仕事がらみの外出だったらしい。
しばらく事務所にこもってから、食事に出たりして、夕方。
まだユノが帰らないなら、家に帰っても仕方ない。あえてユノにヒニムヒョンとこで泊まるって、カトク。
あっちも今はいろいろあって心配だから。
ユノからは短く、楽しんでと、返事がきただけ。

失望する僕に追い討ちをかけるように電話が鳴る。

ユノはユン・テヨン氏、その他女性を含めた数人の俳優仲間とバーで2時間ほど過ごした。
その後、ユン・テヨン氏とふたりでタクシーに乗り込んで、彼の別宅らしい家へ行った。
多分、彼の子供や奥さんに気を遣ってのことだろう、と。
「帰ることもなさそうだがどうする。朝まで張るか?」
「いや、いいです。どうも・・・ありがとうございました」
邪推しているのは、僕だけで。わかっていても、そう思い込もうとしても。
苦しくて・・・たまらない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR