Ishtar 10

落ち着かない。許せない。インスタの写真は、多分楽しそうに映ったんだろう。
本当はそれどころじゃなかった。楽しく夜更かししたならいいけど。
スマホは、朝まで返してもらえなかった。当然だけど、着信もカトクも入ってない。

がっかりしながら家に帰ったら、家にもいなかった。
まだ、ふたりでいるんだろうか。苦しくてたまらなくて、家の掃除を始めた。
もちろん、最初に手をつけたのはユノの部屋。ここにいるときはいつも、ユノの部屋にいることが多い。
僕が一緒にいたいから、この部屋にいるのだけど。

最近はあまり帰ってないから、片付けるほど雑然としていない。
だから、本棚の本を綺麗にそろえたり、家具を拭いたりしてみた。
掃除をすると、心が段々と落ち着いてくる。
その場所がきれいになることは、僕自身の心がきれいになるのと同じ。
ユノに対してのやりきれない気持ちを、二人で過ごすこの場所を清めることで少しでも拭えるなら。

でも。テーブルの脇に無造作に置かれたユノの手帳らしきものを。
いつもなら見ないのに、つい、手にとってしまって。
それには、ドラマの役どころについての、ユノなりに勉強した内容が書き込まれている。
その中に。

この人だ。1枚だけ挟まってた写真。この人と会ってるんだろう。
どう見ても、心を許した顔してる。
そして、僕は知ってる。あなたが誰よりも弱い人で、甘えたがりで。
その甘えは時に、僕にそうしたように。

体を許してもいいと思ってしまう、ことを。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダメよ~、ダメダメ。をチャミが言ったそうですねw
似合いそー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR