Apprenti 154

チャンミンが仕事に行き始めてから一週間が過ぎた。
ガンウはいつもどおり、朝来て夜遅くに帰る。チャンミンも朝早くに出て夜遅くに帰る。
その分、すごく助かっているらしい。

今までにない環境での仕事はすごく疲れるようで、朝も夜もガンウさまさまだ。
これでよかったのかもしれない。あとはチャンミンがどの程度で仕事に慣れるか。

「ガンウさん、すごいね」
ガンウが帰ってから、チャンミンがポツリと言う。
「僕、仕事だけでいっぱいいっぱいなのに」
「そうだな。あいつの拘束時間は長い。それでも文句ひとつ言わずについてきてくれる」
「えらいんだね」
「ああ。あいつはすごい。ガンウがいてくれたから、俺も安心して仕事ができる」

ガンウには直接言ったことはないけど、本当に助かってる。
チャンミンも改めてガンウのよさがわかったようで安心した。
ふたりきりになりたいと思いながら、常にガンウがいる生活はストレスでしかないと思ったが。
チャンミンが仕事を始めたことから、俺より早く帰るときはスープだけでも作ったりと、ガンウと分担することもある。
それも、いつの間にかふたりで連絡を取り合って。
どうやら食材がかぶらないようにとの配慮らしいけど、お互い真面目な性格だから、そういう点では気が合うのかも。

もう、ガンウがいても、どの程度なら自分が協力していいかを掴んできたらしい。
ガンウはとっつきにくい性格だけど、もともと情に厚い人間だ。俺が第一なのは仕事なだけに変わらないけど。
俺にとってのマイナスと判断すれば、それが誰であれ毅然として跳ね除ける潔さを持つ。

テミンの親友の友達という、いかにもなお目付け役として配属されながら。
現状、俺の行動をテミンに漏らすようなことは一切していない。
逆に、テミンをミノの元でしっかり管理してもらうよう、ミノに直談判したらしい。
なんともあいつらしくて驚くことばかり。

俺にとってマイナスになることはすべて排除する。
俺が仕事しやすい環境を作る。それがガンウの命題。
だからこそ、チャンミンが俺の邪魔になるようなことがないようにしないと。

チャンミンも、ガンウの優先事項が何かは分かっているみたいだから、やきもちを焼きつつもちゃんと考えて行動してる。
俺とチャンミンの関係は分かりきっているようだが。
そこはあえてスルーなのか、ありえないと思ってるのか。なんにせよ不思議なヤツだ。

チャンミン同様、できれば俺を助けてもらいたいと思う。
あまり拘束時間を長くしないように考えつつ。

それにしても、ガンウとチャンミンが仲良くキッチンで料理をしている姿を見るのは微笑ましい。
可愛い恋人と、実直な弟。いい組み合わせ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やべえ、いろいろびっくりして書くの忘れてたw

久々にホミン萌えできそうなファンミということで
ようやく楽しみになってきました!!!

ツアー日程も全部発表した、という言い方をしたらしいですが
東京追加ないのは考えにくいね・・・
と思うとやはり日産とかああいう形なのかな・・・
何らかの形で追加、もしくはツアーとはまた別の形で(10周年とか)
やるのかなあ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR