一緒に暮らそう。(ファンミネタ閲覧注意)

去年まではユノがひとりで料理作ってた。あの危なっかしい手つきがとてもかわいらしくて。
見ている僕としては、かわいいんだけどハラハラして、あの人のかわいさをみんなに見られるのがすごくもったいなくて。

スタッフに直訴した。「僕にもやらせてください!」って。
会報でも料理対決したけど。
「あれはねーユノさんはおもしろかったんですけど、チャンミンさんは上手すぎて・・・」
「絵的におもしろくないっていうんですか?」
「そう・・・だよねえ、最初から結果が見えてる対決は・・・」
「じゃあ協力して料理を作るって企画はどうですか?」

*****

そんなわけで料理を一緒に作るコーナーになったわけだけど。
先生とアシスタントの組み合わせってなかなかいいでしょ。
家では何もやらせてないアシスタントだけど、前のイベントのときでもちょっとは料理やってるから、それなりにやりたがる。
でも、もちろん僕よりはうまくできない。そこがいとおしい。
ただ、僕が知らないことを丸投げしても、ユノは僕の丸投げを受け止める前に暴走する。
そんな姿を見ているのもとてもかわいらしいんだ。

かわいいって言ったら、本当にいやみたいだけどね。
二人きりのときはあんまり言えないけど。
日本ではこういうキャラ設定になってるから、ユノは家よりももっとかわいくなる。
何をやらせてもいまいち、きのこの切り方も知らない、味見をしたそうにぽわぽわする。
「あ」と「お」を読み間違える、つまみ食いはする。
家でも手伝わせてみようかなって思うくらい、すごくかわいいんだ。
どれだけ人の目があっても、僕はユノの隣にいると、非日常であることを忘れる。
みんなに見られていることを忘れて、ついいつもみたいに接したくなるんだ。
さすがに理性は働いていて、ほっぺにキスしたりはしないけど。

料理ができないことをわかっててやらせるスタッフは、天才だ。女性が求めるものをわかってる。
今では料理男子なんてのも流行ってるから、僕だってきっと重宝されるはずなのに。
実際にはああして、ステージではカリスマなのにステージを下りたら途端に完璧じゃなくなるユノが。
いとおしくてたまらないんだろう。

ユノが猫舌ってことも、ばれちゃったけど。
それを舐めて直してあげられるのは、僕だけですよ。
料理を食べてくれる人を、キラキラした目で見つめてるユノを、それとなく視界に入れて。
誰にも言えないことがたくさんあって、誰かに言いたいこともたくさんあって。
それでも秘密にするのって、なんか幸せだね。ふたりだけの世界だから。

*****

「どうですか? まだ痛い?」
「・・・ちょっと」
「見せてください」
ぺろっと舌を出すユノを、抱き寄せて。
舌をくっつける。そのまま、キスになだれ込んで。
「なんか、やばかった」
「え?」
「家にいるみたいな感じでさ、チャンミナって呼んじゃったり、俺へんなこと言ってないよね?」
「あー、日本語はちょいちょいおかしいとこあったけど、それ以外は問題なかったですよ」
「よかった」
ふわっと笑うユノに、また癒されて。
やっぱりいい、日本。当たり前に一緒に暮らせるのが、すごくいい。
「やっぱさあ」
「んー?」
「むこうでも、一緒がいいな」
「俺もそう思う」
ユノが僕をギュッと抱きしめてくれる。

一緒にいるっていいな。この日々が当たり前だなんて、とても幸せな奇跡。
韓国での僕らにとっては、この日々はもう非日常なんだ。

誰に反対されても。表向きは別居でも。
やっぱり、一緒に暮らそう。こんなにかわいい人を、ひとりにはしておけない。
シェフになってもやっぱり、へたくそすぎるあなたを見て。
料理ひとつマトモに作れないあなたを、ほうっておけるはずないよね。

決めた。一緒に暮らそう。ユノに伝えると。
よくわからない、って顔をしながらも、うれしそうに頷く。

離れられるわけ、ないだろ。離せるわけもない。
ずっとあなたと一緒にいるよ。美味しいご飯、作ってあげる。






-----------

二部は二部でえらいことになったらしいですねw
毎日どうなるか、レポが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは❤❤

まるで2人の昨夜の様子を覗いてるかのような素敵なお話ありがとうございます。v-392

私は横浜2日目に参戦しますが、昨日からの皆さんのレポが楽しくて楽しくて、ネタバレ全く気にせずワクワクしてます。

楽しそうなユノ、チャンミンを見る事が私のビギ全員の幸せですねv-344




所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR