Ishtar 16

ソファに座ってため息をつく僕のところへ、ユノがやってくる。
「どうした? 寝ないのか」
「寝られませんよ。誰かさんが電話なんかしてるから」
「ああ、すまない。むこうで寝るのかと思った」
むこう。要するに、自分の部屋で寝ろってことか。腹が立ってユノを見つめると。
「何を怒ってる」
立ち上がろうとする僕を引き止めて一緒にソファに座る。
「お前だって電話くらいするだろう? 何がいけないんだ」

確かに、そうだ。僕の勝手なやきもち。わかってる、ただ僕の心が狭いんだって。
ふたりでいるときは、特にベッドの上では、ただ眠るだけでも他の誰の気配も匂わせて欲しくない。
それがあからさまに、あなたの愛する妹やご両親なら別だけど。
それ以外は友達でも事務所の人でもいやだ。僕のそういうところ、分かっているくせに。
今はもう忘れたふりをするんだね。10年暮らして、たった1年くらい離されただけで。

「寝る、前は、電話しないでくれって言ってるだろ? 忘れたのか?」
「今しか時間がなかった。昼にできなかったから」
「今日しなくちゃいけない電話じゃない」
「まあ・・・そうだけど」
僕だっていやだ。こんなふうに、何があるわけでもないのにひとりでやきもちを焼いて。
ユノにいやな思いをさせたいわけじゃないのに。
「もう、いいよ。・・・いやな思いさせて、ごめん」
「チャンミン」
部屋に戻ろうとする僕を、後ろから抱きしめて。
一緒に寝よ。耳元で囁く、甘い、甘い声が。

だからこそ僕を、苦しめる。同じ声であなたはさっき囁いてた。
電話の向こうの誰かに。

「早く会いたいです」と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR