コメント返信について(お詫びと今後について)

毎度溜め込みすぎて申し訳ございません!
ついに今回も・・・3ヶ月を超えようとしております・・・。

結論から申し上げますと、当初全て返信すると決めていたコメント返信ですが
今後は

・早急な連絡が必要な場合
・こちらがなんらかお伝えしたい項目がある場合

に、記事として書かせていただくようにしたいと思います。

この記事に関しては、内容によりそのまま残しますが
個人的な内容などの場合は、特別記事として残さなくても
該当の方に伝わったと確認でき次第、別の記事に差し替えます。

※実際、この記事も個人的返信記事の差し替えとなります。

勝手な言い分ではございますが、何卒ご了承ください。


理由として。
読ませていただくのは大変好きなのですが・・・返信となるとコレがすごく大変で・・・。

というのはシステム上、自分の書いた返信が除外されないこと。
アメブロみたいに、承認制のところは承認したら承認待ちの欄から消えます。
だがしかしこちらは承認制ではないため、承認済み、待ちが混在してこんな状態になります。



コメント欄部分を加工できるほどの技量がないので
よくわかんない画像ですみません・・・^^;
FC2ユーザーの方なら分かるかと・・・。100件表示4ページがどんだけ圧迫感あるか。
20件表示がデフォルトなんですけど、まとめて返信すると1日で40件以上返信したりして、
そうすっと10ページ以上前までさかのぼらないけんのです・・・。
毎回別ウィンドウ立ち上げて返信してましたが、これも結構大変なのです。
そもそもためるのがいけないんですけども^^;

最近はめっきりコメントも減りましたので、そういう点では問題ないのですが、
いかにせよたまりすぎてチェックするだけでぐったりしてしまい
億劫になって返信せずたまる…の悪循環です。

と、いうわけで…

大変申し訳ないのですが、コメント返信は

・早急な連絡が必要な場合
・こちらがなんらかお伝えしたい項目がある場合

に、記事として書かせていただくようにしたいと思います。何卒ご了承ください。

返事ほしー! って場合は、できればアメブロのほうにいただければ
こちらもすぐではないんですけど、返信はいたします。
そこまでして特に言わなくても・・・って感じが多いと思うので問題ないかな・・・。

いっそのこと、コメントも拍手もなくそうと思いましたがそれもなと思い・・・
拍手コメントが主な方もいらっしゃるので、とりあえず残そうかと・・・。
もしくはコメントをやめて拍手コメントだけにするか。そのほうがいいかもしれませんね。

逆に、返事を気にしなくていいなら書きやすい、という方もいるかもですね。
私はどちらかというとこっちのタイプで、かきっぱで忘れたりします・・・。
どっちがいいんでしょうか。まー、よくわかりませんが。

正直なところ、今は楽しんで書けている状態ではありません。
半ば苦行のようにw
やめたいんだけどやめられない、ただ何かを書きたいという気持ちだけで書いております。
もちろんこれはEXO以前からの話であってw
EXOにはまってるからホミンで萌えないというわけではありません・・・。
逆に彼らの存在は新たなキャラ開拓と言う点で非常に役立っております。

それ以前に、いろんなこと含め疲れてきたというのが正直なところです。

やめたきゃやめればいいんじゃないか、少し休んだら、と思われるかと思いますが、
多分やめたら書かないと思います、なんとなく。
書くことは続けても、今書いているお話の続きは書かないという意味で。
今でも、連載が2年くらいだらだら続いてるやつは
自分の中では話がもうとっくに終わってるから、飽きて書けないのです。
ただ、書いているときは、終わらせたくなくて書かなくなる。悪いくせです。

そうは言いながらも、ネタは東方神起のまま、
何物でもないところで初心に返って書いてみたく、アメで分家以外でお話を書いています。
もしかしたらあれかなー? って気づく人がいるのかいないのか・・・わかりませんが
これももう飽きてきたので、やっぱそろそろ限界かもしれないです。

自分でもどうしたいのかよくわからなく、
こうは言いながらも書き続けるとは思います。本当に排泄みたいなもので。
排泄というと聞こえは悪いし驚かれますが、
実際、飽きた飽きた言いながらこんだけ毎日あれこれ書いてるの
私くらいじゃないかと思います。出来はさておき。

なんだかんだでそろそろ3年、続けてきたことをやめるには勇気がいります。
実質、表に出してはいないものの、東方神起ネタでの書き始めはノーマルだし
あれ、腐る前に書き出したんで、彼らをネタにして書いてるという点ではすでに3年越えてますから
やっぱりね・・・飽きるのよね・・・うん・・・。

そんなわけで・・・
コメント返信について、ご理解いただけますと幸いです。

現在までにいただいている、コメントでのパス希望については
早急に返信いたします。
今後はコメント欄でのパス希望はお受けいたしかねますので
この点についてもご了承ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR