Danger(TAEMIN) 33(Ameba救済)

この記事は分家にて書いております

ゆのてみ、なおかつ、ゆの受け 記事である「Danger」が
アメーバで飛ばされたための救済記事です。

そのため、ゆのてみダメな人、ゆの受けダメな人は
見ないよう、お気をつけください。

大丈夫な方だけ続きをどうぞ。



-------------------------
抱かれる気があるなら、気が変わらないうちに。
ベタベタされるのは好きじゃないけど、ベタベタするのは好きだ。
しつこく舌を絡ませてから太ももに足を割り込ませて股間をこすり付ける。

早く挿れたい。挿れちまえば、あとはもうどうでもいい。動かせようが動かせまいが、ただ抱いてるだけでイッちまうだろう。
太い首、綺麗なラインに沿って口付ける。鎖骨、首のくぼみ、肩に噛み付くとかすかに声を上げる。
小さな乳首。唇ではさめば体がじわりと動く。右より左のほうが感じるらしい。
いじりながら膝で股間を刺激すれば、ユノの腕が腰に回る。
それまでただ刺激に耐えているように見えたけど、もしかしたら。
受け身でいることで自分に言い訳をしているのかもしれない。

かすかな芳香に酔いながら、体中を舐めまわし、吸い付いて。
顔を斜めにして硬い肉の塊に唇を這わせる。
ユノの吐息を聞きながら、あいつ、今頃キレまくってんだろうなと、笑えてくる。
焦らして、焦らして鼻から抜ける声を、聞きながら。
割れ目を舌でなぞる。あいつも、こんなことしたのかな。優越感と嫉妬が入り混じりながら。

しゃぶりつく。しゃくりあげるような声を上げて体を震わせる、ユノを。
ぶち込んだらもっといい声聞かせてくれるんだろうなって、期待する。

しゃぶりながら体勢を変える。これきりにするつもりはないけど。
どうせなら、フルコース。
ユノの顔を跨いで。

しゃぶって。腰を引きつつ、唇に俺のを押し当てれば。
あのエロい唇が俺を深く包み込む。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

来るもの拒まずのユノヒョン。
意外と、あっさり、テミンちゃんに食べられちゃった。テミンちゃんも、チャミのこと考えられるほどの余裕あるし。チャミだけ、怒ってますかね。
なんなら、チャミも一緒にどーぞ。ってか。
きっと、チャミは、OKしないよね。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR