Adieu 03

「気が、ついた?」
目が覚めたら、ユノが隣にいた。僕の部屋、驚いて飛び起きる。
ユノをじっと見つめると、にっこりと微笑む。
「ごめんね、驚いたよね。僕はユンホと言います。君の姉さんからはユノって呼ばれてる」
「ゆ・・・の」
「よかったらそう呼んでほしい。君のヒョンになれたら、いいんだけど」
僕の、ヒョンに? 何を言ってるんだこの人は。
異国の地で僕を抱いたことを忘れたのか。

「僕を、覚えていませんか?」
震える声でたずねる。ユノは首をかしげた。
「君に・・・会ったことが?」
「はい。フランスで」
フランス・・・。つぶやきながらユノは遠い目をする。
「ごめんね、覚えてないんだ。フランスに行った覚えもない」
「・・・じゃあ」
「他人の空似かな。僕に似ている人がいるなら、会ってみたいな」
無邪気に笑うその顔。ああ、でも。
あなたに違いない。そう信じたい。
ベッド脇に腰掛けているあなたが、僕がかけている布団に軽く手を添えたとき。
電流が走った。・・・知っている、その、ほくろ。

間違いない。他人の空似だなんてありえない。
僕はあなたの顔も体もそのほくろも知っている。

それなのに、フランスに行った記憶がない、なんて。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR