Adieu 05

ふたりきりで食事をしないかと、誘われて。
一縷の望みを抱いて、その誘いを受ける。

「チャンミンくんは何が好き? なんでも、食べたいものを食べていいよ」
兄として振舞うあなたの背中を見つめながら。
あの夜のことを思い出していた。確かに、あなたは相当酔っていて。
酒場で出会ってすぐに僕を見て驚いていた。

もしかしたらもう、あのときにあなたの記憶はおぼろげだったのかもしれない。

妙にテンションの高いあなたのために、化粧品や女物の服を買い込んで。
姉さんは妹を欲しがってた。子供の頃から僕に女装させて連れ回すのを楽しんでいたから、女装なんて恥ずかしくもなんともなかったんだ。
自分の体型も顔立ちも、女性的だとわかっていたから。

あなたからしたら、あの夜あなたが抱いたのはあくまでも「愛した人に似た女」で。
目が覚めて隣に眠っているのが男だと気づいて青褪めたのかも知れない。
だから、髭の生えた僕の顔をろくに見ないまま、過ちだけを悔いて、あの手紙を。

実は、まだ、持っている。ただ、記憶のどこかに封じ込めてしまった。

「聞いてる?」
「え? あ・・・、はい」
「お姉さんから聞いてるよ。君は焼肉が好きだって。細い体なのによく食べるんだってね。
 おなかいっぱい食べていいんだよ、遠慮しないで、ね?」

遠慮、なんか。していない、したくもない。
本当に無遠慮なまでに食べつくして、あなたから嫌われよう。
恋人の弟とはいえ、節度のない男だと。

愛されないの、なら。
嫌われたほうがいい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR