Adieu 10

抱きつきたい衝動を抑えながら、体を起こし、服を脱がせて。
体を綺麗に拭いてやる。怪しまれないように、わざと荒っぽく。
「ああ・・・、ありがとう」
突然そう、言われて。動揺が隠せない。
「あ、んまり、汗、かいてるから・・・余計ひどくなったら、困る」
「ごめん、ね」
大げさにため息をついて、バスローブを着せる。今来ていたものは全部洗濯する。下も、脱がせた。
さすがに下着は、自分で替えるように言って替えの下着を渡すと、少し苦しそうに背中を丸めて。
脱い、でる。いっそこのまま、あなたを。
抱いてしまえたら。

恐ろしいことを考えている自分に吐き気がして、僕は。
着替えを床に置くように言って部屋を出る。

恋ができなくなった。そりゃ、少しくらいは、いいなと思う女性はいて。
でも。体が反応しなかった。・・・そして。
あの朝からしばらく、打ちひしがれる日が続き、気がつけば僕は。
そこで自分を慰めることを覚えていた。そうすることしか、あなたを思い出す術がなかった。
何も分からなかったから、ネットで調べて、男が男を愛する世界を知っていった。
だからといって僕は、男が好きなわけじゃ、ない。

ドアを隔てた向こうの部屋にいる、あなたを、あなただけを。
愛したい。抱かれたい。

しっとりと汗で濡れたあなたの服を、体を拭いたタオルを抱きしめて。
あの夜の残り香に酔う。
いっそまた、女装をすれば、あなたは僕を思い出す? 思い出したとしても。

男である僕を、あなたが、愛するわけがない。あの夜は。
幻、だったんだ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

パソコンの調子が悪くてコメントする気にならず…
スマホからだと面倒で、へへ^^;
返信なし宣言も出たところで心おきなく久々に。

リアルチャンミンは絶対違うと思うけど、
チャミペンさんはどう感じるかわからないけど、
miizutamaさまの描くチャミ子が本当に好き♡

過呼吸気味になりながらもなんとか服を脱がせきって
ほっとしたのもつかの間、残り香に酔うとか…
編隊No.渡さなきゃだめだ(笑)

椅子に座ってベルベット素材のスーツ着たユノみたら
ここのチャミ子どうなっちゃうんでしょう?
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR