Adieu 15

とっさに、ベッドに押し倒す。そのまま抱きつきそうになって、焦って離れる。
「だ、誰もそんなこと、言ってないじゃないですか。どうしてもいやだなんて、一言も。
 ただ、兄弟になんかなりたくないと言ったんです」
自分でも矛盾していると思いながら。
「いきなり会って、仲よくなんかなれるわけないじゃないですか。僕は、姉さんがこの世で一番大事なんです。
 その姉を、知らない人に渡したく、ないです」

僕の剣幕に押されてか、ユノヒョンは微笑みながらため息をつく。
「そう、だね。・・・焦りすぎかな、俺」
「もう少し、時間を・・・ください」
言いながら、思う。
「うん。少しずつ、好きになってもらえるように、頑張るよ」
僕が、あなたを兄として認める日なんて、永遠に来ない。
もしあなたが姉さんと結婚して、本当に僕の兄になったとしても。
口ではあなたを「ヒョン」と呼んだとしても。
僕の心はずっと血を流し続けている。止まることのない、血を。
あなたに抱かれて、弾けるほどに実った恋心が。
その朝に、無残に捨て置かれ腐り果ててもなお。

まだ、僕はあなたを求めてる。忘れることしかできなかったのに。
もう二度と会わないでいられたら、この世を去る、そのときに。
神様にお願いできたのに。

この世では結ばれませんでした。
だから神様、お願いです。あの日から一度も会うことが叶わなかったあの人に。
せめて来世では恋人の縁を結んでください、と。

姉の幸せを願い、その不幸を願い、あなたの幸せを呪う生き地獄を味わいながら、僕は。
あなたのそばで弟として生きていくしかないのか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR