Adieu 25

姉さんとの待ち合わせ時間に少し遅れた。人混みの中、遠くから姉さんの姿を見つけて声をかけようとしたら。
姉さんが電話をしていることに気付く。
この前、家に帰ったときのと同じ、厳しい口調で。
今更戻れないと言うのはやっぱり、恋人が別にいたってことなのか?
僕にも気付かない様子の姉さんにそっと近づいて、気付くまでずっと見つめていた。

あなたとは結婚できないでしょう? どうすればよかったっていうの?
とても理解のある人よ。そうじゃなきゃ・・・。
そこまで話して僕に気付いた姉さんは、明らかに青褪めた顔で焦って電話を切った。

「今の・・・話」
「なんでもないわ。行きましょう」
「なんでもなくないだろう? ほかに、恋人が」
「いないわ」
「話してたの、前の恋人だろう?」
姉さんはハッとした顔をする。
「向こうは納得してないじゃないか。それなのにどうして」
姉さんが僕の手を握る。いつもそうして手をつなぐことはあったけど。
こんなふうにつらそうなのは初めてだった。
「言えないことだってあるわ」
「ユノヒョンは・・・知ってるの?」
黙り込む。知っているわけがない。知っていたら、結婚の話など進めないだろう。
「・・・ゆっくり話しましょう、チャンミン」
抑えた声でそう言ったきり、姉さんは何も言わずに。
いつもの店。個室に通されて、話を聞くことになった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR