FC2ブログ

【Ameba救済】Innocent devil / evil angel 36

好きな女を見るだけで何もできなかったあの頃の俺は。
本気で好きな相手ならこんなにも強引になれることを知った。
いっそ嫌われても構わない。むしろ本気で嫌ってくれたなら楽になれる。毒と分かっていても、お前が零す蜜を舐めてしまうのだから。

硬く尖る乳首を歯を立てて咥えると、淡く声を上げて。
その声を聞きたいがために執拗に攻める。あちこち触りながら吸い付いていると。
・・・見つけた。
「お前・・・何人、寝たんだよ?」
この体の上に、何人、乗ったのか。生々しくつけられたキスマーク。
ユノは俺を甘く見つめ返す。
「答えたほうが、いいですか?」
聞きたくない。でも、知りたい。こんな、ヤツに。
本気でイカレてるなんてどうかしてる。
「いい。何も、しゃべるな」

枕はやってないとチャニョルは言った。それはあくまでもあいつの調査上のことなんだろう。
実際のところ、こうして体に痕がついているのを見せられたら。
何もしていないとは考えにくい。
「男か、女か?」
キスを繰り返し、手で扱いて。
「結局、聞くんですね」
「それだけ答えろ」
「男も・・・女も。知ってのとおり、相手には事欠きません」
頭に血が昇る。日替わりで・・・相手はいるってわけか。
思わず首に手をかける。どこを繋ごうが、俺のものにはならないんだな。
「そういう・・・趣味が?」
「あれ以上に締まるならな」

お好きにどうぞ。首をより絞めやすくあごを突き上げて。
嫉妬と欲情に狂いながら、その体に呪をぶち込む。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR