湛然不動(ガンウの日記) 04

けっこう・・・大変そうな仕事だな・・・。

明日からすぐ現地へ行って、会社の近くのマンションを2部屋押さえること(予算の範囲内で)。
会社の資料をよく読んで理解し、ユンホさんのサポート全般に務めること。
特命として、ユンホさんの身の回りの世話もすべてすること。その分の給料は保証する。
朝ご飯の支度から夕飯の支度、炊事洗濯全般。要は家政婦と秘書を僕一人で担うわけだ。

「大変そうだな」
「うん。思ったより・・・すごそうだ」
「断れないのか?」
「これだけの給料もらえる仕事ないし・・・まだどんな仕事かわかんないから・・・」
「試用期間は?」
「一週間。一応他にも候補はいるらしい」
「そっかあ・・・」

チャニョルとは高校のとき同じ部活になって、それ以来付き合いが続いてる。大学生活を満喫しているせいか、ふわふわしたところもあるけど、実は結構しっかりしてて、悩み事があると相談に乗ってもらってる。
「ガンウならなんとかやれるんじゃない? 真面目だしきっちりしてるから秘書向いてるかも」
「そうかな・・・」
「料理もうまいし、家事得意だろ? あとはそのユンホさんて人とウマが合うかだよなあ・・・」
「仕事はできるんだけど、浮気性らしくてさ。そのへんのチェックも頼まれてる」
「そうなんだ?」
「そのせいで・・・前の仕事外されたらしくてさ」
「息子なんだろ、その、ユンホさんて人。親が案外まともなんだな」
「なんかいろいろ複雑みたい。どーすっかなあ・・・」
「頑張ってみろよ。仕事は大変かもしれないけど、お前逆境に強いし、なんとかなるだろ」

チャニョルが言うなら、頑張ってみようと思う。
僕なら、きっと頑張れる。

関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR