Adieu 29

姉さんとユノヒョンの結婚の予定は、着々と進んでいく。
諦めなければいけないと思いながら、諦めることもできずに、僕は。
もういっそ、あの旅の思い出を全て捨ててしまおうと思い至った。

あの朝。もし僕たちが恋人同士だったなら何の変哲もない朝。
寝たことで恋人になれるなんてそれまでは思うことはなかった。
期待して、いたんだ。よくある話、馬鹿馬鹿しいと思っていたけれど、実際に自分がその立場になれば。
期待してしまうのは仕方ないことだった。

あの人は僕のことを覚えていないよ。どれだけ待っても期待してもあの人は姉さんのもの。
父親と言う名の男に貪られ傷ついた心と体の傷を、あの人なら全て包んで癒してあげられる。
だからこそ、僕はもう忘れるしかないんだ、あの夜を。

つらすぎて放置しておいた、フランス旅行で使った旅行鞄。
着替えだけは先に出したけど、あとは全部、カメラでさえしまいっぱなしだった。
もう全部捨ててしまえばいい。いっそのこと鞄も、と思ったけど、さすがにそれはできなかった。
お気に入りの、無理して買った鞄だったから。

鞄を開けると、あの楽しかった旅を思い出す。
初めての一人旅。何の目的もなく、ただの気晴らし。その最後の夜に恋に落ちて。
最悪の旅に、なった。

鞄を開ければ、その土地土地で買ったお土産やきれいな景色、笑顔の写真。
その楽しかった思い出に浸りながら、泣きそうになった。
目の前にいるのに、諦めなければいけないなんて。

内ポケットに不自然なふくらみを見つけた。全て出したと思っていたのに、何か引っかかっていたみたいだ。
ピルケース? 小さな缶を開いてみると。

明らかにおもちゃの指環と。
あの夜の、あなたの書置き。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR