★やすば★ 11から1の無限

こないだ降った雪は、もうすっかり溶けてしもうて。
ホワイトクリスマスっちゅーわけには、いかんのやけど。

お前はいつもながらうれしそう。
ふたりで音合わせをしてたら、あんまりお前の目がランランとしてるから。
つい、聞いてまう。
「どないしたん」
「あんなぁ、クリスマスに仕事できるって、めっちゃ幸せやんなあ、って思てん」
「まあ・・・せやなぁ」
「もう何年も仕事してるけどなぁ、こーゆー特別な日に仕事できるってええなあ」
「うん」
「俺がなぁ、みんなのサンタさんになんねん! て聞いとる?」
「ああ、聞いとる聞いとる」
「サンタさんの格好とぉー、トナカイさんの格好、どっちがええと思う?」
「どっちでもええのんちゃうん」
「もー! ちゃんと考えてぇな」
「またあれやったらええやん、ミニスカサンタ」
「あぁ! それええなあ」
案外あっさり決まりそうなコスプレのことはどスルーして、ギターをノックする。
せやなあ、それでええやん、と言いながら、同じくギターを抱えると。
お前は安田になる。

ちょっと休憩しよか。言うてギター傍らに置いて。
なんか飲む? 言うヤスを引き止めて座らす。
膝枕。太ももを撫でまくるとヤスに戻る。にゃーん、あんまり触んないでぇーて、オカマか。

もうすぐイブになるねえ。・・・せやな。
コンサート楽しみだね。・・・せやな。
のど痛めんようにせなあかんよ。・・・せやな。
このまま寝ちゃう? ・・・ええなあ。

いいこいいこ。お前の手は。
小さいけど、ぬくいで優しい。
このまま寝たら幸せやろな。思いながら、みんな一緒の部屋で合宿みたいに寝るんやろな。

「今日一緒に寝よか」
「ええよぉ」
「これしてな」
太もも撫でたら、お前は笑う。
「これしとったら俺寝られんやん」
「ほな抱き合って寝よか」
俺の言葉に、お前は目を見開いて。
「すばるくん・・・」
いきなりうるうるしだす。なんやコイツ。
「どないしたん」
「どないしたんて・・・どないしたんてすばるくんがそんなこと言うなんて・・・」
じわああと涙を流すお前を見て。
あーあーめんどくせえやっちゃな、思いながら起き上がって、抱きしめてやる。
なんもできんことなんか、わかっとるがな。そんでもちょっとだけこうしてたい。
おでこにちゅっとしてやったら、犬みたいにくぅ~んって顔、するから。
それとなく時計見て、日付が変わる瞬間に、ちゅってしてやる。
うふふ。うれしそうなヤスを見て。
ホンマ、眠れないかもしれん。もっかいぎゅーって抱きしめたら。
ざわざわ声が聞こえだしたから。

手ぇ、つないで。
「みんなんとこ、行こか」
ヤスはまだグズグズ泣きながら「うん」て言う。
あっほやなあ。肩を抱いて。
ほんの少しだけ回った時計の針。今日もお前と、みんなと、笑って過ごせますように。
お前がみんなのサンタさんになれるように。
俺がお前のサンタに・・・トナカイでもええわこの際、なれるように。

楽しもうな、この一日を。
神様、あんじょう頼んまっせ。








------------------

章ちゃん・・・!
リクエストありがとうございます。お体大丈夫でしょうか。

こんな感じで。
甘くなったかしらん・・・ぐふふ・・・!
ちょっと早いですけどクリスマススペシャルです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ~~♪

久々に来ました!甘いやすば♪
お久し振りです。毎日バタバタで読み逃げばかり…gadgetも再開してニヤニヤしとりました(笑)
それにしても、よいプレゼントいただきました♪朝からにやけており、今日はよいクリスマスになりそうです。
mizutamaさんにとってもよい1日でありますように…
メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR